03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


2010.05.25 (Tue)

いよいよオープンです! “PUJA(プジャ)三田店” @兵庫 三田

今月27日(もう明後日ですが)にオープンするお店のレセプションに呼んでいただきました

カトマンドゥ カリー PUJA(プジャ) 三田

PUJA1

この大きな目が目印です。
PUJA2

この日は車で伺いました。
雨が降っているので余裕を持って出たら早く着きすぎてしまいました。
では、ゆっくり見学からさせていただきましょう!

ドアの両側にあるのは守り神かしら?
PUJA3

出来立てホヤホヤなので室内もピッカピカです
家具がとっても豪華なんです。
だって、壁際はソファだし一つ一つの椅子は回転式で肘掛までついてるんです。
PUJA4

まずはプレーンのラッシーをいただいてひと息つきましょ
そして、アルバイトさんの注文の練習台第1号!
PUJA5

真ん中にスポットライトを浴びた曼荼羅はオーナーさんがネパールから買ってきたそうです。
光の当て方が難しいなぁと・・・ 立体的で素敵に見えるんですけど!?
PUJA6

厨房を覗くと皆さん思わずポーズ!
PUJA7

先日私は来れなかったのですが、まだ工事中の時に試食会が行われた際
他のプロガーさん達が贈られた胡蝶蘭も元気に咲いています。
PUJA8

窓際にはタンドリーチキンが串に挿してあります。
これから焼かれるのですね!
PUJA9

そして、またまた、その串をバックにポーズ!
PUJA10

いよいよ、ジュゥ~っといいながらタンドリーチキンが来ました。
音もそうですが、匂いもとっても食欲をそそります~
PUJA11 PUJA12

この日頂いたのは基本ペアセット。
ペアセットは三種類のカレー&プレーンのナン(おかわり自由)&それ以外のお好きなナン1つ。
ネパール料理1品&タンドリーチキン&スティックサラダ&デザートが付いて4800円。
PUJA40

ネパール料理・・・名前が難しすぎて覚えられません  アホ
PUJA13

焼きたてのプレーンナンがやってきました。これだけでも美味しい~~
PUJA14

カレー3種は、本当はお勧めカレー1品。好きなカレー2品なのですが
この日は全部選ばせてもらいました。
左:カトマンドゥカリー(基本カレー) ビーフ入り
中:バラックカリー(ほうれん草カレー) 海老入り
右:マサラカリー(スパイシーカレー)  ひき肉入り
PUJA15 PUJA17 PUJA19

カレーの辛さは1~11番まであって選べます。
私達は2と3と4にしました。
PUJA41

スープも来ましたがサービスかしら?
アサリが入っていて、香辛料のお味がとっても良い感じ。
PUJA16

ハートランドビールを注文します。
軽くてサワッと飲めるような美味しいビールです。
運転手さんごめんなさい
PUJA18

オニオンナン、これでお酒飲めるなぁ
PUJA23

マサラカレーと一緒にレタスが出てきて、それに巻いて食べると更に美味しいです!
PUJA19

PUJA20

またまたウロウロ~~っとしていると、すかさずポーズ!
PUJA24 PUJA25

ひと休みするのにまたまたラッシーを注文。
バナナラッシーとイチゴラッシーです。苺は本物の苺を混ぜてあるので
とってもリッチで美味しい~。バナナラッシーもミックスジュースみたいにまろやかです。
PUJA26

一品料理も注文。ビリヤニ(ネパール風焼き飯)
もっと辛いかと思ってましたが、食べやすくて美味しいです。
PUJA27

さて、誰が言い出したか皆で辛さ11のカレーを食べようという事に!
なんと無謀な提案。。。(・。・;
このキーマカレー↓がそれ。

一番辛い物が得意な方から試食タイム!
んっ?結構大丈夫みたい・・・? でも辛~~ あとからじんわり来ますねぇ
PUJA28

アチャールというお漬物も出してくれました。これもカレー味です。
PUJA29

「皆で飲もうやぁ」とワインを注文してる人が・・・
インドワインって初めてです。ほぉ、まろやかなお味で飲みやすい。
そしてちゃんと濃くの有るワインでした。
もう1ランク上のワインも次回用意してくださるようです。
PUJA30

チリポーク・・・酢豚の様に見えますが酸っぱくはありません。ご飯と食べたいかも!
PUJA31

今度は釜でナンを焼くところを見せてくれるとの事。
釜の中にペターンと貼ってあるのがナンです。焼きたては本当に美味しいです。
PUJA32 PUJA33 PUJA34

クリフィー(ナッツが入ってるインドのアイス)・マンゴーバニラ・シナモンティ。
私は特にマンゴバニラが美味しかったかな?
シナモンティは私にとったらもう少し香辛料が効いていても良いけど
日本人は香辛料に弱い人が多いからこの方が万人受けするかも?ですね!
PUJA35 PUJA36 PUJA37

5月27日 オープンです!

特典があるそうです!

1.オープン日から2010年6月末まで、来店者全員にチーズナン 1/4 サービス

2.『ミズリンの美味しいねん♪を見たよ!』って言って頂いたら、
   オープンから2010年6月末まで、 グループ全員にラッシーのサービス

みんな、この期間に行ってみてね~


PUJA38

最後にこの写真すごいでしょ?
これは丁度撮影用にセットされていたものです。照明バッチリです。
【お子様セット】これで600円!安い!
PUJA39

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:35  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(2)  |  コメント(4)

Comment

華麗

高槻のカトマンドゥカリー と同じかな
ハヤト |  2010.06.01(火) 21:14 | URL |  【編集】

ハヤトさんへ

そうです。
高槻のPUJAの宝塚店に引き続き出来た三田店ですよ~!
ミズリン |  2010.06.01(火) 23:30 | URL |  【編集】

ミズリンさん、すごすぎます。つーか、やっぱり!
ミズリンさんのお名前で「おまけ」が付くなんて!
しかも、かなり美味しそうなお店なんですけど!
近くなら絶対行くのに。。。
しかも絶対「おまけ」付けてもらうのに。。。
しんしん |  2010.06.15(火) 00:02 | URL |  【編集】

しんしんさんへ

いえいえ、私の名前だけじゃなくて
「大阪のまさちゃん」でも「浪花OL」でもオマケがつきますよ~!
しんしんさん家の近くにもカレー屋さんあるのかしら?
カレー屋さんも各地にいっぱいあるので
廻ってみるのも面白そうですね!
ミズリン |  2010.06.15(火) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/333-17f026ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

先月の4月末に店が出来てない状態でレセプションがあったんですが、 先日、オープン前のアルバイトの練習もかねてのレセプションをしたい...
2010/05/26(水) 08:00:30 | プーさんの満腹日記
まさちゃんです 高槻と宝塚にあるインド料理の「カトマンドゥカリー PUJA(プジャー)」が三田店をオープンするって!! 今回はオープン前にレセプションにプーさんに誘っていただいた♪ めっちゃ嬉しくて前の日はなかなか寝られへんかったわ~ ※特典がありますので下まで..
2010/05/26(水) 13:22:28 | 大阪のまさちゃん♪

▲PageTop

 | HOME |