07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.06.14 (Mon)

またまた お家パーティ♪

この日は、江坂の紅葉庵さんの饂飩でうどんすきパーティするよ~ということで
ぶらりん邸にまたまたお邪魔しました。

まだ明るい時間です♪
すでにグラスが出番を待っています!
第2回お家パーティ2

第2回お家パーティ3 第2回お家パーティ1

そして、テーブルセッティングも完璧!
第2回お家パーティ4

第2回お家パーティ5

用意してある物のご紹介です↓

【高知のケンケン鰹 vs 宮城の鰹】食べ比べ~
第2回お家パーティ6

【蓬の天麩羅】紅葉庵の大将から頂いたとか?
メインの饂飩は後から出てきます。
第2回お家パーティ8

【お豆腐】
どこのお豆腐だったんだろ?とっても味の濃いもっちゃり豆腐でした。
第2回お家パーティ10

これはぶらりんさんの創作料理?
シャンパンに合う料理をと、前日の晩から蟹身をひたすらホジホジしてくれたんだって(驚)
キャビアを乗せて、最中に挟んで・・・ メチャクチャ美味しいねん♪
ほんとシャンパンにピッタリ!
第2回お家パーティ11

第2回お家パーティ12

そして私が持っていった、ポンデケージョとキッシュも仲間入り。
第2回お家パーティ9 第2回お家パーティ13

このテーブル、古伊万里のお皿なんかも並んでいて、すごく豪勢でしょう!
第2回お家パーティ14

はい、やっとカンパ~イ!
ここではビールではありませんよ~
第2回お家パーティ15

勿論、シャンパーンですぞ!
第2回お家パーティ16

いったい何本入ってるの?
ちょっと、見せてね↓
第2回お家パーティ27

このメンバー達、貫禄あるわ~~
第2回お家パーティ17 第2回お家パーティ17 第2回お家パーティ18

第2回お家パーティ19 第2回お家パーティ20 第2回お家パーティ21

【烏賊と酒盗の陶板焼き】陶板がお家にあるってのも・・・
第2回お家パーティ22

【お肉(サーロイン)の陶板焼き】メチャ旨~
第2回お家パーティ23

やっと、お饂飩の出番です。
えっと、今日の主役だったはずなんですけど、既にお腹がいっぱいなんですけど・・・
でも、さすがに紅葉庵のおうどんです。お出汁もうどんもお揚げも良いお味
第2回お家パーティ24

チーズやらフルーツやらも有り・・・ 記憶が薄れていく~~
第2回お家パーティ26

そして、美味しいワインはどんどん出てくるし・・・ 夜が更けていくのでした・・・
第2回お家パーティ25

みんなで食べたり飲んだりすると、美味しさが倍増しますね。
いつも、素晴らしいホムパをありがとう m(__)m

ブログランキングに参加しています。
最近、ランキングがメッチャ落ちました。
まったく自分の不徳とするところでは有りますが、よろしかったら皆様の
善意のポチッっとクリックを宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング">人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:10  |  お家パーティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/337-6e7f614b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |