09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.06.27 (Sun)

路地を入っていくとスペインの街角に迷い込んだよ “メゾン・アスタマーニャ” @大阪 吹田  

2軒目のお話。しかも大分前(遠い目)
でも、忘れられなくて、是非また行きたいお店だから載せちゃいます。

MESON Hasta Manana(メゾン・アスタ マーニャ)

メゾンアスタマーニャ1

別世界への入口です。
メゾンアスタマーニャ2

北摂では珍しいスペイン料理店です。
メゾンアスタマーニャ3

この雰囲気のあるお洒落な空間作りに感動します。
メゾンアスタマーニャ4

メゾンアスタマーニャ5

メゾンアスタマーニャ6

メゾンアスタマーニャ7 メゾンアスタマーニャ8

スペインの路地裏に迷い込んだみたい。
メゾンアスタマーニャ9

内装はご自身たちの手も多く加わっているとのこと・・・センスありますねぇ。
メゾンアスタマーニャ11 メゾンアスタマーニャ10

メニューを見ると美味しそうな物ばかり!
だけどお腹いっぱいの私達はタパスを少々とハモンのみ。
メゾンアスタマーニャ12

ハモン イベリコ、大きな肉の塊から削ってくれます。
メゾンアスタマーニャ14

私にしたら珍しくサングリアを!
メゾンアスタマーニャ13

はい、何度目かのカンパーイ!(いつもこうなる・・・汗)
メゾンアスタマーニャ15

メゾンアスタマーニャ16

メゾンアスタマーニャ17

メゾンアスタマーニャ18

メゾンアスタマーニャ19

ロブスター?でっか!
素材も新鮮そうで、ワインもたくさん有るみたい~

私達は夜に行ったので大人の雰囲気でしたが、昼はランチでとっても賑わっている様子。
きっと、燦燦と太陽の光が注ぐ明るい雰囲気なんでしょうね!
是非是非、もう一度、今度は1軒目のお店として、もしくはランチで来てみたいです

ブログランキングに参加しています。
あらあらぁ~~ランキング急降下???
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:59  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/340-40cd8f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |