07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.07.07 (Wed)

女子はお洒落でお得なお店がお好き? “カノビアーノ アネックス” @大阪 江坂

ワイン飲み放題なお得なコースがあるよ~~と、江坂住民に誘われて行った時の事・・・
  そう言えば、まだ寒かったなぁ~ 

この『お得な』という言葉に、とっても弱い私。しかもワインという言葉まで入っている。

当然、行くでしょ!

ということで、ここは江坂にある

カノビアーノ アネックス

あらっ?そのちょっと前に散歩していた所じゃない?
ウェディングも出来る素敵な建物だねぇ、と話してたじゃない!

少し遅れて着いたので表の写真は無しです。
入口にはこんな野菜がいっぱい置いてあります。期待大!

カノビアーノ1

テーブルコーディネイトも素敵で、女子支持率アップ
カノビアーノ2

Amuse【蕗の蔓のクロケッタ】・・・写真がナイ...汗

Antipasto【香ばしく炙った鰆と竹の子のサラダ 木の芽の泡】
お野菜がたっぷり!お野菜が美味しいと女子支持率上がると思います!
カノビアーノ3

Pasta【和牛のラグー・ソース 法蓮草を練り込んだタリアテッレ】
もちっとしたパスタでお肉が上手に絡みついています。香りも高い!
カノビアーノ4

そうそう、ワインを忘れていたら駄目ですね!
でも、なんと、赤ワインしか写してないみたい(滝汗)

始めの泡は
Spumante【ラ グアルディエンセ クイド(イタリア・カンパーニャ)】
白は
Vino Bianco【2008 フーバー フーゴ(オーストリア)】

はい、この↓の赤は
Vino Rosso【2002 トリンケロ バルベラ ダスティ(イタリア・ピエモンテ)】
カノビアーノ5

Carne【3度手間をかけた仔牛肉のロースト 春野菜のキャラメリゼ】
カノビアーノ6

手間ひまかけたというだけあって・・・赤ワインが美味しく飲めます~♪
カノビアーノ7

こういうローストしたお野菜って好きなんです!
野菜の甘みがそのまま味わえるでしょ!?
カノビアーノ8

Dolce【カノビアーノ特製ドルチェ】私はティラミス。中に苺が!
カノビアーノ9

Caffe も勿論出てきます。

えっと~、お値段は・・・ 忘れました
そんなに高くなかったような・・・

結果、飲み放題と言っても、食べるのも飲むのも遅い方なのでそんなに飲めません。
でも、新鮮なお野菜たっぷりの料理を、ゆったりとした空間と雰囲気のお店で
ワインを飲むことができて、とっても気持ちが落ち着きました。

誘ってくださった、江坂住民さん、ありがとう
それにしても、美味しい店巡りは尽きません...

カノビアーノ10

カノビアーノ11

ブログランキングに参加しています。
最近ランキングが急下降 アセアセ
よろしかったらポチッっとクリックをお願いします~

                     
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/345-cf1a8831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |