09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.07.08 (Thu)

超大盛に挑戦!? “大力食堂” @兵庫 西宮甲子園

最近、回想録を書いている気分です。
取りあえずこの2、3日は比較的元気なので書いてます。
そして、書き出すと、あれも書いて記憶に留めておかねば!という写真が出てきます。

これも、その1つ。

ある甲子園での野球観戦の後、数人の集団はフラフラと食べ物飲み物を求めて歩き出します。
どうやら、向かう方向に、大盛の丼等を出す店があるということ・・・

つきました!

大力食堂(ダイリキショクドウ)

大力食堂1

魔法のレストランって、どこにでも行ってるんですねぇ。
大力食堂2

飾ってある見本見て、なぁ~んだ大した量じゃないジャン! って思っちゃった(笑)
大力食堂3

取りあえず、棚に置いてあるお惣菜をいくつか取って...
大力食堂5 大力食堂6

ビールを飲み始めます。甲子園でも散々飲んでたのにまだ飲む?
大力食堂4

なんかみんな、ヒソヒソと...どうするどうするぅ?...と
で、取り合えずひとつカツ丼を注文しますと...

どぉ~ん! えっ?
大力食堂7

見本に偽り有り! 持って来る際、倒れそう~ 迫力有りすぎ~
大力食堂8

で、取り分け椀を貰って皆でそろ~りそろ~りと取り分けて食べました。
意外にお味の方もなかなかいけます!
大力食堂9

他にもカレーとかもどぉぉぉ~~んと出てくるみたい。

面白いお店を経験させてもらいました

ブログランキングに参加しています。
最近ランキングが急下降 アセアセ
よろしかったらポチッっとクリックをお願いします~

                     
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/348-89ed802b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |