10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2010.08.18 (Wed)

ゴージャスパーティ @ぶらりん亭

少し前の話ですが、ぶらりんさんのお家パーティのこと。
もう、こちらのお家では3回目になるでしょうか。
またまたおじゃまさせていただきました。

いつもながら美しくセッティングされています。
第3回ぶらりん亭パーティ1

高層階に夕闇が迫ります。
第3回ぶらりん亭パーティ2

古伊万里にシャンパーニュっていう図もいいですね。
第3回ぶらりん亭パーティ3

相変わらずセラーは満タン!でもセラーはこれだけでなくワイン部屋というのもあるんです(驚)
第3回ぶらりん亭パーティ4

さぁ、いよいよ始まり?
第3回ぶらりん亭パーティ5

大画面の阪神戦に釘付けの人もいますが・・・
第3回ぶらりん亭パーティ7

もちろん始まりはシャンパーニュから!
第3回ぶらりん亭パーティ8

ご馳走たちもお待ちかね。
第3回ぶらりん亭パーティ9 第3回ぶらりん亭パーティ10 第3回ぶらりん亭パーティ11

ソフトドリンクも揃っています。
第3回ぶらりん亭パーティ12 第3回ぶらりん亭パーティ13 第3回ぶらりん亭パーティ14

かんぱ~い
第3回ぶらりん亭パーティ15

いつも厳選された材料を用意してくださっています。
こだわりのお野菜。
第3回ぶらりん亭パーティ17

そして、こだわりのお肉。
第3回ぶらりん亭パーティ6

第3回ぶらりん亭パーティ21

そして、こだわりの海鮮物。
第3回ぶらりん亭パーティ26

第3回ぶらりん亭パーティ27

第3回ぶらりん亭パーティ28

そして、こだわりの飲み物。
第3回ぶらりん亭パーティ19

でも、いくら材料が良くても調理する腕がなければいけません。
ぶらり大阪」さんと「なにわ姉妹」さんお二人の腕がそれらを生かしてます。

第3回ぶらりん亭パーティ18 第3回ぶらりん亭パーティ20 第3回ぶらりん亭パーティ22

第3回ぶらりん亭パーティ23 第3回ぶらりん亭パーティ24 第3回ぶらりん亭パーティ25

第3回ぶらりん亭パーティ29 第3回ぶらりん亭パーティ30 第3回ぶらりん亭パーティ31

皆が持ち寄ったワインや、ぶらりんさん秘蔵のワインをたくさんいただいて、
私はまた居心地の良いソファでうっかりウトウト。気が付いたら日を越えていた~

でもね。うわてがいたんですよね。
ちゃっかり、ベッドでグウグウ寝てる人が・・・
私が先にソファを占領してしまったからかしら?(笑)

そんな居心地の良さがあるぶらりん亭なんですよね。
準備から後始末までいつも大変だと思います。
いつも本当に楽しくて美味しいパーティをありがとうございます~

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:10  |  お家パーティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/360-c47374b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |