07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.08.20 (Fri)

京橋ツアーNo.2 “とん両” @大阪 京橋

京橋ツアー2軒目のお店はまたまた立ち呑み屋さん。
ここは前から是非とも来たかったお店なので嬉しいです。

立ち呑み処とん両

ここは比較的女性率の高いお店と聞いています。
とん両1

入口に私の大好物が入荷したと・・・!ラッキー♪
とん両2

このお店にはハイボールタワーがあるんです。
それも女性に人気のあるところかしら?
とん両4

せっかくですからハイボールでかんぱ~い!
はぁ~~さっぱりしますねぇ♪
とん両3

メニューを見てたら食べたいものがいっぱいです。
もう、ここに居座ってもいいかも~~
とん両5

とん両6

【鮪と烏賊のユッケ】300円
とん両7

【肉豆腐】200円
とん両8

【さいぼし】300円
とん両9

ボリュームもあってこのお値段!
それにとっても美味しい!
人気があるはずだわぁ。ここも夕暮れ時にはいつもいっぱいです。
こんなに美味しくて安ければ、待ってでも入らなきゃねぇ。

まだ居座りたい気分でしたが、、、まだ先があるそうで、、、
ここはこのくらいで・・・ あっ!生レバー食べるの忘れてる (・。・;
また行かなくちゃ!

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/362-ed0861dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まさちゃんです 京橋2軒目は、同じ立ち飲みストリートにある「とん両」に来ました!! ドリンクはALL300円でなかなかええ店です! 愛想も良いし感じが良いねん。 イカとまぐろのユッケ(300円)です。 これはめっちゃ美味しい♪ 肉豆腐(200円)‥定番ですね♪ …
2010/08/22(日) 02:11:37 | 大阪のまさちゃん♪

▲PageTop

 | HOME |