07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.08.21 (Sat)

京橋ツアーNo.3 “上杉屋” @大阪 京橋

京橋ツアー “とん両”に後ろ髪引かれながらやってきたのは

酒処 上杉屋

リニューアルして、内装も綺麗になったそうです。
上杉屋1

さて、そろそろ呑みモードに入りますよ~(←まだやったん?って?)
上杉屋2

このお店では焼酎か日本酒がいいらしい?
上杉屋3

上杉屋4

上杉屋5

はい、かんぱ~い!焼酎呑んでる人やら日本酒呑んでる人やら・・・
上杉屋6

ここではつき出しが後から出てくるらしい???
だから取り合えずこういう物を頼んでおこかぁと・・・???

【じゃこおろし】
上杉屋7

【枝豆】
上杉屋8

さぁ、いよいよつき出しがくるらしい・・・えぇぇ~~!?
この【刺身舟盛】がつき出し?
上杉屋9

これが4人分のつき出しらしいです。
だから、最初に色々注文しすぎずどんなつき出しがくるか見極めてから注文を!

それにしても新鮮で美味しい刺身です。
上杉屋10 上杉屋11 上杉屋12

上杉屋13 上杉屋14

【蛸わさ】
上杉屋15

【馬刺し】
上杉屋16

↑も食べながら、日本酒や焼酎でまったり・・・ えっ?まだ行くの?
では、このお店もこのくらいで・・・
このお店もサプライズ有りの、コスパ高いお店でした。

上杉屋17

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/363-55898dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まさちゃんです 京橋の立ち飲みストリートで飲んだ後は、上杉屋に来た!! この店は、お通しがサプライズなのです。 その日によりお通しが違いますし注文はできません。 今回はどんなお通しが出てくるのかワクワクドキドキです♪ 京橋の駅から2号線を渡り商店街を進…
2010/08/22(日) 02:10:28 | 大阪のまさちゃん♪

▲PageTop

 | HOME |