07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.08.22 (Sun)

京橋ツアーNo.4 “土佐はちきん地鶏 みや澤” @大阪 京橋

京橋ツアー 4軒目のお店です。

土佐はちきん地鶏 みや澤

みや澤1

京阪電車の線路横の道路を付いていきます。お店は2階にあります。
みや澤2

そうです。今回のツアーは『大阪のまさちゃん♪』が企画してくれました。
まさちゃんは京橋のスペシャリストです。ほんまよう知ってるわぁ。
このお店が今回のツアーのラストです。
みや澤3

はい、最後のかんぱ~い!
みや澤4

付き出しは【いんげんと烏賊の煮物】
みや澤5

【土佐豆腐】固めのお豆腐です。それにしてもこの日はお豆腐たくさん食べました。
みや澤6

【冷やしトマト】
みや澤16

【もろ胡】
みや澤7

【ももの炙り】これがメインです。硬すぎず柔らかすぎずの地鶏で絶品です!
みや澤8

みや澤9

でも、もうさすがにお腹がいっぱいです。
ここが1軒目だったらきっともっと、ガツガツ食べていたことでしょう!

他にもこんなん↓食べたんですが記憶があまり・・・ (・・;)
みや澤10 みや澤11

最後にデザートやらおつまみじゃこのサービスもあり、ゆっくりさせていただきました。
みや澤14 みや澤15

みや澤12

土佐のはちきん地鶏って今まで知らなかったけど、とっても美味しかったです。
これ↓にも書いてあるように『まぁ、いっぺん食べてみて!』

みや澤13

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~

「みや澤」は1周年記念です。
8月23・24・25日に3日間は、生ビール酎ハイ200円です。
私は行けるかどうかわかりませんが‥(汗
まさちゃん |  2010.08.22(日) 02:08 | URL |  【編集】

まさちゃんへ

そうなんですか。1周年ですか!
私もその日程ではちょっと行けそうにないですe-263
ミズリン |  2010.08.22(日) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/364-9759c0e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |