09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.08.29 (Sun)

阪神 VS 広島 @大阪 京セラドーム

8月も終わりだというのに暑い日が続いております。
皆様、この暑い日々をどう乗り切っているのでしょうか?

阪神タイガースもバテバテなん?という4連敗の日々があったりで
1位?2位?と行ったり来たりで心落ち着く暇が有りませんが
昨日、今日と勝って一安心ですね!

その、なんでなん~?という調子の頃に京セラドームに行ってきました。

この日の席はすごいんです!
グランドの中にせり出した席、アヴァンスシートなんです。
スカイマークではフィールドシートっていうのに座ったことあるけど
京セラドームのこの席にはめったに座れないらしいんです。
阪神vs広島1

まったく選手と同じ高さだわぁ。
目、合わないかなぁ?もう試合始まってるから無理かぁ~
阪神vs広島2 阪神vs広島3

仕事終えてダッシュで来たらもう2回だったけど、やっぱり甲子園よりは近いかな?
ありゃ!?負けてるやん~~
阪神vs広島4

もう喉がカラカラやからビールちょっと飲むねぇ!
ほんとはこの席ではのんびり飲んだり食べたりしたら駄目なんです。
だって、いつボールが飛び込んでくるかわからなくて、防御するものが無いから!
だから、隙を見つけてグビッ
阪神vs広島5

そして、隙を見つけてパクッ!
阪神vs広島6 阪神vs広島9

3塁側だから金本選手が見えます。
阪神vs広島7

あっ!鳥谷選手も!
阪神vs広島8

でも私のちっちゃなデジカメだとこれが限界(泣)
選手の大きな写真を見たい方は一眼レフのりっぱなカメラを持っている
この方のブログを見てくださいねぇ。

ラッキー7の風船タイム。下から見るとこんな感じなんですねぇ。
阪神vs広島10

ここまではいい勝負!風船膨らますのにも力が入ります。
阪神vs広島11

心落ち着かせたらあかん席ですが、デザートでも食べて心落ち着かせて・・・
阪神vs広島12

結果は・・・ メチャ惜しかった(涙)

席に入るときに渡されるグローブとか
阪神vs広島14

ヘルメットとかを持って...
阪神vs広島15

ボール飛んできたら取る気満々やったのに一発も飛んでこず結局肩を落として帰ることになりました。
...が、次の日は22点を得点するという快挙!
ダイナマイト打線だからって、そんないっぺんに取らんでももうちょっとコンスタントにねぇ。。。
って、あんまり野球の事わからへんからこのくらいにしとこ・・・

でもこの日は、復刻ユニフォームのタイガースをこんなに良い席で見れたし、
大阪タイガースのOの字のついた帽子貰えたし、今また1位に戻ったし、、、

優勝を信じてまた頑張って応援しよう!

 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:29  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/370-b485a0f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |