08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2010.08.30 (Mon)

夏の思い出 その1 “淡路島でBBQ&クルージング編”

もう8月も終わりだから『夏の思い出』ってしたけど
お日さんはまだまだ元気いっぱいで今年はなかなか夏が終わりそうでないです。
ほんと、まだまだ海水浴OKみたいな感じですね

でも、今年の夏は本当に素敵な体験をいっぱいしました。

その1つが淡路島へのプチ旅行。
ぶらり大阪』さんと『なにわの姉妹』さんがお世話して下さいました。

キッシュを焼いて来てという課題をなんとかクリアして、海を越え...
淡路島1-1 淡路島1-2

淡路島、洲本のサントピアマリーナに着きました。
大阪から2時間もかからないのね。意外に近いんですね。

到着すると、もうすでにBBQが始まっています!
淡路島1-3

ぶらりんさんが用意したお肉をさっそく乗せて・・・ って、なんちゅうお肉を用意するんでしょう!
これって、ステーキに使うお肉ですよねぇ。しかも塊でなので切って乗せます。

外でのビールは最高ですね!(ブロガー魂で乾杯シーンは欠かせません)
淡路島1-4

船舶免許を持っておられるなにわ姉妹さんはもう海の上でブンブン言わせてます。カッチョイイ~
淡路島1-5

海の幸がたっぷり!しかも凄い量です。
【サザエ】大好き!美味しい~
淡路島1-6

【大あさり】ほんとに大きくてジューシィー
淡路島1-7

【鯖】その日の朝、釣ってきたそうです。豪快に焼いて最高なお味
淡路島1-8

バーベキューが一段落したらクルージングに連れて行って下さるとのこと
こんな大きなクルーザーに乗れるなんて素敵です
淡路島1-8

上でも下でも運転出来る船みたいです。
淡路島1-9

下の操縦席↓
淡路島1-10

船の後ろからの眺め。気持ちいいです~
淡路島1-11

上の操縦席からの眺め。
淡路島1-12

余裕の人はポーズ!カシャ! そうでない人は。。。
淡路島1-15

クルージング、とっても気持ちがいいです。
淡路島1-13

Uターンして戻ってくるとビールサーバーが待っていました。
大阪から来ているプロの方に入れてもらうと、また格段と美味しいです
淡路島1-14

美味しいBBQと、爽快なクルージングの後はいよいよ
夜の『花火&お家Party』へ、つ・づ・く

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:10  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

素敵です!!

mixiから飛んできました^^
BBQやクルージング、夏らしくて素敵ですね!!写真を見ていたらクラクラしてきました^^;ハイソな感じがとっても!(^^)!
ユリ |  2010.08.30(月) 23:33 | URL |  【編集】

ユリさんへ

飛んできてくれてありがとうe-466

私自身は全然ハイソでないんですが、幸いにもそういう気分を味あわせていただきました。
お蔭で素敵な夏になりました。

それにしても今年は暑すぎるねe-330
ミズリン |  2010.09.01(水) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/371-74c338e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |