07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.09.15 (Wed)

お肉もたまにはガッツリと! “デリシャス” @大阪 豊中

さぁ、夏の思い出も書き終えたし、また回顧録に戻ります。
えっと~、まだ梅雨時だったかしらん?(笑)

肉姐さんに誘われて、前から行きたかったお店に連れて行ってもらいました。

デリシャス

デリシャス1

ここだけの話、本当は私、肉食やねん。特に牛。
でも、肉姐さんみたいに、食べても肥らない体質じゃ無いから日頃ちょっと我慢してるんです。
だから、この日は嬉しくて嬉しくて・・・ルンルン

まずはやっぱりビールでカンパーイ!ビールは私と虎キッチャンだけだけど ^^;
デリシャス2

メニューはとってもシンプルです。
デリシャス3

この日のオーダーは肉姐さんにお任せ~。
肉姐さんによると、4人というのがベストのオーダーが出来るとのこと!

まずは【ハネシタ刺身】口の中でとろけます。美味しすぎるわぁ!
デリシャス4

このサシ、すごいでしょ!
デリシャス5

その後ドカーンと出てきた塊は
左:ヒレ 右:ロース です。デカイ!
デリシャス6

定番らしい【野菜サラダ】  野菜もモリモリ食べなくちゃね!
デリシャス7

さぁ、準備OK!
デリシャス8

デリシャス10

ジャンボなハンバーグも出てきました。
デリシャス9

焼きあがりました!柔らかくてジューシーで美味しい!
デリシャス11

【ハンバーグ】も焼き上がり・・・ まずは塩だけでいただくと・・・
肉の味がしっかりしていて、柔らかくてフワッとしていて、美味しすぎます~
デリシャス12

そして次はソース&マヨで・・・ これもイケます
デリシャス13

もう、ワインを飲まずにはおられません
デリシャス15

そして、おまけまでいただきました。
【ビーフシチュー】の中に【パスタ】投入。
デリシャス17 デリシャス14

ビーフシチューのお肉もトロトロで、見た目よりも脂っこく無いです。

そして、またまたおまけ。紀州の梅干。
酸っぱくて甘くて、脂でいっぱいの口の中がさっぱり~。
デリシャス16

このお店は宝ジェンヌ達もたくさん来るようで、お店の壁にはサインやら写真がいっぱいです。
この鉄板カウンターの前にズラリと宝ジェンヌって壮観だろうなぁ。
吉本新喜劇の人も何人か来てるみたいですね。

ステーキハウス“デリシャス”のお肉は最高でした
お腹一杯お肉をガッツリ食べれてすごく幸せ~でした。
やっぱり、たまにはお肉も食べなくちゃね!
あっ!肉が主食の肉姐さんは毎日かぁ~
連れて行ってくださってありがとうございました~(メッチャ遅いし・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:ステーキ | 服部駅曽根駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

肉だらけ…

天国みたい(ウットリ)
それにしても塩で頂くハンバーグって…
どんだけ肉自慢なんでしょう…
クマ社員 |  2010.09.15(水) 21:17 | URL |  【編集】

クマ社員さんへ

クマ社員さんも肉には目が無いようですね!
このお店では普通はちゃんとタレで出されるのですが
同伴した肉姐さんが良い肉は塩で食べるのが一番だと言うので食べてみました。
自慢な肉でないと美味しくないと思います。
勿論、こちらのお肉はe-278でしたよ~e-461
ミズリン |  2010.09.16(木) 20:04 | URL |  【編集】

初めまして、何とマ~どれもこれも、贅沢なお肉ですねェ~ 超旨そうでした。
いや 辛抱 |  2010.09.17(金) 17:07 | URL |  【編集】

いや 辛抱さんへ

はじめまして~。ようこそです。

この時のお肉は最高でした。
私は食いしん坊なので色々な物を食べたいのですが
ロハスな生活にも憧れてます~。
ミズリン |  2010.09.18(土) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/377-f91939bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |