10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2010.09.23 (Thu)

ビッシバシと美味しいおうどん “真打” @大阪 門真

麺類は好きなので普段からちょくちょく行くんだけど
ブログに載せるのはつい後回しになっちゃうんです。
で、やっぱり大分前なんだけど、好きだからやっぱり紹介したくて書いちゃいます。

ここはリニューアルする前のお店には行った事あるんだけどリニューアルしてからは初めてでした。
リニューアルと言っても、名前まで変えてしまったのですからイメチェンですね!
(前は“更科”という名前でした)

三ツ島 真打(みつしま しんうち)

真打2


私は讃岐うどんが好きなので、こんなビッシバシとした硬めのうどんを日頃求めています。
真打3

山盛りの天麩羅が素敵
真打4

シンプルな竹玉天ぶっかけもいいですねぇ。
真打5

竹輪、大きいです。卵も中はトロトロです。
真打6

ここは麺も私好みのビッシバシとした剛麺が有り、
麺以外の天麩羅などもボリューム満点でサクサクしていて美味しいですよ。
そうそう、以前の店の時から、カレーうどんも名物です。

真打7

そんなこんなで、よく麺巡りには密かに行っています。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 門真南駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/381-a5a4ee97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |