09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.09.25 (Sat)

通り過ぎる事が出来ません! “Vin de 勇” @大阪 東三国

東三国に来てこの前を通ったら必ず入りたくなってしまうお店が有ります。
通り過ぎる時は満席で入れない時ぐらいかしら?(笑)

ワイン食堂 Vin de 勇 (バン ド ユウ)

Vin de 勇1

明るい店内が外からも見えて女子にも入りやすい雰囲気です。
人の入りもわかるので満席なら諦めます。
Vin de 勇2

美男美女のご夫婦がされていて、どちらも葡萄のバッジをつけておられるソムリエさんです。
グラスワインが豊富で、それも入りやすい大きな理由のひとつですね。

Vin de 勇4

Vin de 勇5

この時はこちらを↓
Vin de 勇3

Vin de 勇6

こんな可愛いワインのアクセサリーちゃんが有るんですねぇ。
思わずワインパーティ用に注文しちゃいました♪
Vin de 勇7 Vin de 勇8

ここに来る時はいつも二次会なんだけど、
料理のメニューもたくさん有るので(しかも美味しそう)今度はもっと早い時間に来たいなぁ。
Vin de 勇10

ソムリエさんのバッジも見せていただきました。憧れるわぁ。
Vin de 勇11

色々ワインのことを話してくれる男前のマスターさんがいる店。
奥様はどっちかと言うと女子友のような乗りで一緒に飲みたい感じの人。
・・・いつも飲んではりますが!?(笑)
一度行ったらきっとリピートしちゃいますよ!

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ワインバー | 東三国駅東淀川駅新大阪駅






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おじゃまします。

早速リンクしていただき、ありがとうございました。

毎日見させていただいてるので、気軽に声をかけてしまって。

東三国、今度強制的に通ってみます。
おっちゃん |  2010.09.28(火) 21:21 | URL |  【編集】

おっちゃんさまへ

東三国、私も強制的にでないとなかなか行かない場所です(笑)
是非、行ってみてください。
ミズリン |  2010.09.28(火) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/383-981985d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |