07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.09.29 (Wed)

車で立ち寄る率高し! “珈蔵” @大阪 箕面

調子に乗ってお茶シリーズ?(笑)

車で出かけた時、比較的地元に近くて立ち寄る率が高いのがこのお店です。

珈琲蔵人 珈蔵 箕面店 (コーヒークロウド・カクラ)

珈蔵1

まるで和食のお店みたいでしょ?
古民家を改造して出来たみたいで、蔵をイメージします。

駐車場はまぁまぁ広いのですが、中は思ったより広くなくて結構満席の時が多いですが
待合の席も割合に広いので時間がある時はゆったりと待ちます。


暑い時だったので生クリームたっぷりのコーヒーフロート
珈蔵2

珈蔵3

そして、ケーキも食べたいかなぁ~ということで、ケーキセット
珈蔵4

珈蔵5

他にも小菓子のついたコーヒーセットや、モーニングセットもあり、
和洋のメニューが豊富で、何度来ても飽きないです。

そう言えば、この夏、かき氷も食べたっけ・・・?
ええっと~、その写真はぁ・・・ あったあった!

【コーヒー味のカキ氷】
珈琲味カキ氷

期間限定のサービス券で食べた【わらび餅】・・・本物のくず粉を使っているらしい!
わらび餅

珈蔵6

珍しく甘い物ばかりが並んだけど、結構好きなんです! が、普段は我慢してます(笑)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 北千里駅箕面駅豊川駅



 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:00  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/385-4a09b08a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |