09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.09.30 (Thu)

レトロで美味しいラーメン屋さんができた! @大阪 茨木 

先日、いえ、ほんの数ヶ月前(汗) 茨木市役所の前の横に
ラーメン屋が出来たと聞いて出かけてきました。

希望軒 茨木店

希望軒1

店内に入ってまずビックリしたのは、壁にいっぱい、昔の茨木の写真が飾られている事!

クリックすると大きくなります↓
希望軒5 希望軒6

希望軒7 希望軒8

わぁ~、懐かしい~~! と言ってもまだ生まれてない頃ですけど・・・ (^^ゞ
でも、今住んでる所がこの写真の様だったと思うとなんとなくジ~ンときます。

さてさて、本題に。

メニューにおいしそうなラーメンの写真。
辛いのが好きな私はいきなりスーパーとか注文しそうだったけど、
初めてのお店ですし、まずは普通のからいただきます。
希望軒3

希望軒11

ひと口食べるなり美味しい~と思ったラーメンはお久しぶりです。
希望軒12

一緒に行ってくれた連れはこちらを注文。すごいビジュアルですね。
希望軒9

このチャーシューも少しもらって食べたらなかなかな物でした。
希望軒10

これ↓を見たら餃子が食べたくなって・・・
希望軒4

皮がヒラヒラ、パリパリしていて、これも美味しい~
希望軒14

餃子と言えばやはりビール?昼間っからですがいただきます!
希望軒13

海苔は、かけ放題。
希望軒2

希望軒15

予想以上に美味しかった!満足満足
自宅から自転車圏内にこういうお店ができて嬉しいです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラーメン | 茨木駅茨木市駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:00  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/386-a0675b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |