08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2010.10.09 (Sat)

0次会でランチ? “ブルディガラ” @大阪 ハービスplaza

この日は西宮の酒蔵(白鷹さん)のレディース講座に行く日。

その前にちょっと0次会でランチ?(笑)

ブルディガラ ~ハービス plaza店~
ブルディガラ1

ハービスPLAZAの地下2階にあるのですが、店の前にも通路にも巨大なワインの瓶が!
ブルディガラ2 ブルディガラ3

そう、ここはワインバー&レストランなのです。
以前、ティータイムに入ったことが有り、置いてあるワインの数に目を見張りました
りっぱなカーブも有り、グラスワイン用のチューブをつける機械も有り、
そのグラスワインでいただける数は半端では有りません。

と、ワインの事はそれぐらいにして ^^;
ランチですね!

店内は広々~としています。
ブルディガラ6

えっ?日本酒飲む前にワイン?0次会ですからまぁいいっか?
ブルディガラ7

ワインにピッタリのスライスしたチーズがかかっている前菜♪
ブルディガラ8

このパンもすごく美味しいパンです。これだけでワインがなくなっちゃう~ (^^;
ブルディガラ9

ブルディガラ10

烏賊を使った冷製パスタ
ブルディガラ11

夏野菜のクリーム系パスタ
ブルディガラ12

どちらも最高に美味しいパスタです
これで1,260円のランチ(ワインは別)最高のコスパです。

最後にコーヒーをオーダーして一服し、いざ西宮へ!
ブルディガラ13

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/389-f638498c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |