09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.10.17 (Sun)

美味しいお蕎麦屋で美味しいお酒を! “あたり屋” @大阪 東三国

またまた蕎麦屋?
でも、今回は女子友との飲み会&お蕎麦。
前から行きたかったお店で初来訪です。

あたり屋

この店に行った人ブログを見てもっと古い木造の家屋か何かか?と、勝手なイメージを持っていましたが
新しくてお洒落なお店でした。
あたり屋1

店内もとても綺麗!
あたり屋3

あたり屋4

既に先に来てもう飲んでおられるこの方は超常連さんです(笑)
あたり屋5

私はやっぱりまずこれ↓からです!
あたり屋6

このお店はお蕎麦屋さんだけど、夜の呑みメニューが充実しているという評判です。

あたり屋7

あたり屋8

あたり屋9

あたり屋10

あたり屋11

こんなに↓お酒があるんですから普通のお蕎麦屋さんではありませんね。
あたり屋12

酒のアテもこんなに↓いっぱい有るんです!
あたり屋13

しかも可愛いぐい飲みがいっぱい有って、好きなのを選ばせてもらえます♪
あたり屋14

あたり屋15 あたり屋17 あたり屋18

これ↓なんて、持って帰りたい位可愛い~~
あたり屋21

酒のアテも最高!(特に出汁巻卵、旨い!)
あたり屋16 あたり屋20

あたり屋19

そしてやっぱり最後はお蕎麦!
お腹いっぱいでも蕎麦なら食べれるんですよねぇ。
あたり屋22

あたり屋23

近くに住んでいれば間違い無く常連になりそうなお店です。

それにしても女子ばかりでいかほど飲んだんでしょう~?
恐るべし、女子友・・・ (・_・;)

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:そば(蕎麦) | 東三国駅東淀川駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ウチの旦那さんに言わせると、ソバ屋で飲むのが本当らしいです。。。
蕎麦の食べ方とかすごくうるさい。。。
それにしてもこちらのお店、すんごく私好みですぅ!
特に日本酒のあれこれ!
行きたいぃ!
しんしん |  2010.10.18(月) 15:19 | URL |  【編集】

しんしんさんへ

なるほど!
特に関東の人は蕎麦にはうるさいと言いますが本当だったのですね!?
確かに蕎麦屋で飲むと最初から最後まで1軒ですみそうです(笑)
日本酒好きの方はこういうお店がLove?v-238
ミズリン |  2010.10.19(火) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/394-c5645628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |