10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2010.10.26 (Tue)

夏が終わる前に夏季限定をいただきに来ました! “紅屋” @大阪 滝井

まだ、少し暑い頃・・・

麺類大好き人間としてはその季節限定の物を逃してはなりません!
・・・ということで、はるばる滝井までやってきたのでした

手打ちうどん 紅屋 (べにや)

紅屋1

こちら、滝井という所はうどん店激戦区。でも、まだ2店しか行ってないけど・・・
いやいや人生長いしのんびり行くさ!

と、それはともかく・・・

店に入るなり、自家製麺の機械があります。
待っている間に動き出しました。麺がするする出来上がり面白いです~
紅屋2

オー!虎グッズが祭られてある~!我らがタイガース今年はちょっと残念だった
紅屋3

こんな風に↓書いてあるので、色々眺めながらちゃんと待ってました!オリコウネ!
紅屋4

ふふふ!絶対、今日はこれ↓って決めてました!
紅屋5

ついに出来上がりました。
【蒸し鶏の梅おろしひやかけ】
紅屋7

梅の酸っぱさが程よくて爽やか~さっぱり~のお味です
紅屋8

【きつねひやかけ】
紅屋9

これ↓絶対食べたかったんです♪大阪と讃岐のコラボ?
冷たくて、ビヨ~ンと伸びるコシのある麺とお揚げさんと出汁のハ~モニ~?
紅屋10

はぁ~、満足、満足~と駐車場に戻り精算機の前に来たら・・・

なんとも不思議な光景が・・・

紅屋11

なんで?ゴーヤ?

紅屋12

未だに解けぬ夏の怪(解こうともしてないけど・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 滝井駅太子橋今市駅土居駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:15  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/398-8d282a14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |