07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2010.10.30 (Sat)

お昼も最高! “ラヴィリンス”でランチ♪ @大阪 新町

平日は仕事があり、しかも会社の周りにはお店が少ないので
ランチをするということがめったに有りません。
色々な人のランチブログを見てとっても羨ましいんです~。
そこでお休みの日のランチ!と思っても、土日はやってないお店も多々有り、
土曜日のランチはお店探しが結構大変!

今回は早く行きたかったラヴィリンスのランチにやっと行けました!(ちょっと前の話ですが・・・

ラヴィリンスランチ1

明るい時にこのお店を見たのは初めて!
赤い壁がより一層可愛いです。

お店の中も明るい!(そりゃ、お昼だもんね!?)
ラヴィリンスランチ2

ランチメニューは
【ラヴィリンスカレー】と【エビキーマカレー】(どちらも840円)
そして、【飲料マーボー豆腐丼】(840円)と【更に辛い飲料マーラー豆腐丼】(940円)

最初にサラダと玉葱ピクルスが出てきました。
ラヴィリンスランチ3

このピクルスがまた美味しいんです。淡路島の玉葱です。
野菜も新鮮でドレッシングも美味しい~♪

【エビキーマカレー】
ラヴィリンスランチ4

海老を使ったキーマはこのお店のオリジナル!
スパイシーでとっても美味しいです。

【ラヴィリンスカレー爆雷入り】
ラヴィリンスランチ5

爆雷はスパイシーなつくねです。
3個入りトッピングが160円で出来ます。

エビキーマとご飯を混ぜてレタスに包むとまた違う美味しさが!
ラヴィリンスランチ6

ビールのおつまみにも最高です。
更に自家製マヨネーズも一緒に食べると美味しさが広がります!

ラヴィリンスランチ7

スパイシーな美味しいランチ、ご馳走様でした

また今度夜もいただきに・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

ラヴィリンス カレー / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

22:45  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/399-b9f1bd93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |