07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2008.09.05 (Fri)

夏の思い出・・・シェノア

夏のある日の夕方。
高井田にある“シェノア”に行ってきました。
以前通りがかった時に入ろうとしたら
午後4時位でまだ夜の部が始まっていませんでした。
(夜は、5時からです)
古い木造を利用した雰囲気のあるエントランス
シェノア2
シェノア1
ねっ?いい感じでしょ?
中も素敵だったのですが、またもや食い気に走って写真撮りませんでした。
で・・・注文したのが・・・
タンシチュー
シェノア4
トーロトロで、すんごく美味しかったです。
で・・・もうひとつは・・・
有頭海老の・・なんだっけ?
シェノア5
もう、何というか、美味しすぎてなんて表現したらいいのか・・・???
この、どちらもソースの一滴まで舐めきってしまいたい・・・
ということで、このでっかいパンで擦り取って食べてしまった次第デス
シェノア3

偶然にも勤め先の人でここの近所の人がいて、聞いたらよく知っていました。
味噌等の調味料が自家製なので、それを生かして工夫した味を出しているそうです。
ジャズのライブなどの企画も時々あるそうです。

そうそう、まさちゃんもランチで、美味しそうなハンバーグ食べてましたねぇ。
今度は是非、ランチにも行きたいです

最後に入り口横の大きな柵の中に大きなセントバーナード君が・・・
シェノア6

ランキングに参加中

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:34  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うわーお♪

タンシチュー食べたーい!
これにパンつけて・・・なんて考えると口元緩んじゃって大変です(笑)

高井田はきついけど、福島なら気軽に行けるし♪
あ~なんかお腹空いてきた。。。
りん |  2008.09.06(土) 20:48 | URL |  【編集】

福島

りんさん、いらっしゃいませ。
福島、私も今一番注目してるんです~。
だって美味しそうなお店がいっぱいあるでしょi-198
そのうち探索に行きますよ~i-185
ミズリン |  2008.09.07(日) 10:08 | URL |  【編集】

こんにちは♪

昨日はありがとござんした!
紹介ありがとうございます♪
福島は良いですよね!!
先日、福島の某店のドリンク無料券2枚どこかで落としてしまいました(泣
私も福島はとっても行き易いです・・
って言うか・・しょっちゅう通ってます♪(笑
まさちゃん |  2008.09.07(日) 12:40 | URL |  【編集】

まさちゃん、ようおこし!

こちらこそ、ありがとうございました。
無料券2枚、残念でしたねー!
今度、手に入った時は誘ってください!
でも、その前にこっそり探索に行くかもぉぉ~~?
ミズリン |  2008.09.07(日) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/4-d9cabf85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |