08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2010.11.02 (Tue)

こんな値段でええんかぁ~?な飲み放題食べ放題! “La Pausa” @大阪 京橋

今回は『大阪のまさちゃん』の呼びかけで、最近はまっている京橋に行ってきました!
その呼びかけ名は『2,000円ポッキリオフ会します♪』です。

ほんまにそんなん出来るのぉ~?と半信半疑でやって来たのがこのお店。

La Pausa(ラ パウザ) 京橋店

前にも一度来た事が有るのに迷う私
そう、あの時も格安飲み放題食べ放題の忘年会だったなぁ!

何故かお店の前をすぅ~っと通り過ぎてしまい、
戻るとNちゃんHちゃんたちが何故かイェーイってしてる~?

La Pausa1

食べ放題飲み放題は2時間制です!
La Pausa2

乾杯は・・・さすが、ブロガーさん、ニッカーさんの集まりですね。
片手にジョッキ、片手にカメラの乾杯です
La Pausa3

La Pausa4

この食べ放題飲み放題にはルールがあります。
①サラダから始まります。
②注文は1人2皿、前のを食べ終わってから注文します。
③飲み物も飲み終わってから注文し、グラスと引き換えます。
④食べ残しはしないように!
・・・とこんなもんだったかしら?

【サラダ】何故サラダからなんだろうか?でも野菜は必要だからね!
La Pausa5

さて、ここからは総勢10数人の2皿分×何回分かなので、サムネイルで羅列します。
クリックしたら大きくなるので興味のある方はどうぞ!

La Pausa6 La Pausa7 La Pausa8

La Pausa9 La Pausa10 La Pausa11

La Pausa12 La Pausa14 La Pausa15

ハイボールも飲みます♪
La Pausa13

La Pausa16 La Pausa17 La Pausa18

La Pausa19 La Pausa20

これは私が居たテーブルの食べ物だけです。
向こう側のテーブルまでは撮りきれません ^^; 置き場所無い位の料理が・・・
でも、皆、よう食べる~よう飲む~!

私的にはクリームコロッケがヒット
そして、やっぱりこのお店は石釜で焼くピッツァが美味しい~

そして、何よりもコスパ高い~
なんと、まさちゃんマジックで今回は2000円からおつりが

久しぶりに大勢の中で、みんな笑顔で飲み食いできて楽しかったです!
まさちゃん、ありがとう~(遅ればせながら.....ユルシテ

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/401-aa81b8e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |