05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2010.11.03 (Wed)

常連の気持ちが良くわかる! “水無月” @大阪 江坂

この時も江坂在住のぶらりんさんに初めて連れて行ってもらいました♪

鮨処 水無月(みなづき)

水無月1

ぶらりんさんはもちろんこのお店の常連さんです。
この日は私が先に着いちゃったので一人で前呑み~♪(暑かったし

水無月3

カウンターに座っていると、大将が水槽から何かすくいだしました!
水無月2

そうこうしているうちにぶらりんさん到着!
私が持って行ったアルザスのワイン↓と
水無月4
ぶらりんさんが持ってきたブルゴーニュのワイン(ヴォーヌ・ロマネ)↓で、
水無月5
この日は密かに宴会です。これを密会と言う?

さっき、泳いでいた鯵をすくって大将がさばいてるのを見て
絶対食べたく成っちゃったので注文です。
【鯵の刺身】
水無月6

【生牡蠣】
水無月7

【こはだ】【雲丹】
水無月8

どれも、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しいです。

【カマ焼き】
水無月9

水無月10

水無月11

【シャコ】
水無月12

隣で日本酒呑みだすし~ (・・;) でも綺麗な徳利ですねぇ。
水無月13

なすびの上に帆立が乗っかっていて、まるでイタリア~ン♪
水無月14

こんなん、出てきたらワインがすすむ君じゃぁ無いですか?

水無月15

それでもって、大将の青汁奪って青汁割、呑んでる人いるし・・・ ^_^;
水無月16

水無月17


焼肉とお寿司、どっちがいいか?って聞かれると、どっちもー!と言いますが
度々こちらでいただけれるなら、お寿司~!と言うでしょう!

久々に素晴らしいお寿司をいただけました。
ご馳走様でした(ヤハリ チョットオソイ.....

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:寿司 | 江坂駅豊津駅関大前駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/402-6c809d63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |