05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2010.11.05 (Fri)

しばしば行く “HIRO” (伊丹いながわ店)

お休みの日はお出掛けついでとかに
コーヒーやスウィーツを求めてウロウロすること多々有りです。

そんな時に良くいくお店が

HIRO
北摂中心に何店舗か有ります。
比較的良く行くお店が

HIRO 伊丹いながわ店
HIRO猪名川店1

猪名川のすぐ横に有り、テラスに出るととても景色が良く雰囲気が良いお店です。

2階から見下ろした写真です。
お休みの日は大抵少し待たねばならないほどいつも混んでいます。
階段や2階の踊場でこのように下を見ながら、雑誌を見ながら、喋りながら待っています。
HIRO猪名川店2

明るい店内。テラスは季節の良い時期は気持ちいいでしょうねぇ。
HIRO猪名川店3

この日注文したケーキセット
HIRO猪名川店4

HIRO猪名川店5

HIRO猪名川店6

HIROにはケーキ工房も有り、ケーキにコーヒーに言う事無し!デス。。。

カップも素敵でしょ?
HIRO猪名川店7

他の店舗では、“千里五月ケ丘店”にも良く行き、
“江坂店”“箕面ヴィソラ店”などを利用した事も有ります。
そして、昨年秋新しく“箕面小野原店”が出来て、すごく嬉しくなりました

そのレポートはまた後ほど・・・

お酒だけじゃなくお茶もだよ~ん♪
でも酒ブログランキングに参加していますけどそれが何か?
ポチッっとクリックが元気の源。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:コーヒー専門店 | 北伊丹駅




テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

18:15  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私このお店の前を通ってゴルフに行きます。
いつもモーニングしたいな~と言うと同乗者に却下されますv-40
ぶらりん |  2010.11.08(月) 15:06 | URL |  【編集】

ぶらりんさんへ

そうなんだ!ゴルフ方面なのね!

私は朝寝坊だからモーニングは絶対無いです(笑)
今度、茶しばきに行こか?チョットフルイ?(笑)
ミズリン |  2010.11.08(月) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/404-aa78860f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |