09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.11.11 (Thu)

皆が集う楽しいお店♪ “ラヴィリンス” @大阪 新町

9月の話ですが・・・毎度すいません。回顧録です ^_^;

ぐっさんとさっちゃんのお店

ラヴィリンス に行って来ました。

毎回、進化し続けてると言われているお料理。楽しみです。

ラヴィリンス1

おつき出しはお馴染みの【爆雷】
ピリピリが前にも増してビールが飲みたくなります。
ラヴィリンス2

ワインをお持込しました~。スパイシーに合うかしら?
ラヴィリンス3

ラヴィリンス4

大分、食器、グラスが増えましたね。

ラヴィリンス5

朱色の壁に全てが馴染んでいるように思います。

ル・クルーゼのお鍋に入ってきたのは・・・
ラヴィリンス6

【薬膳おでん with 刺激的なカレシ
ユニークなネーミング!ぐっさんらしいですね。カレー味のカラシで食べます。旨っ!
ラヴィリンス7

【潮(ウシオ)パスタ】
雲丹とかを使ってある和風パスタ。う~ん♪海の香り~♪
ラヴィリンス8

【山廃吟醸 山吟】こんな料理が出てきたらやっぱり日本酒?(笑)
ラヴィリンス9

【せん切り大根のだし玉子】ここまではなんだか和食屋さん?(笑)
ラヴィリンス10

でも、ワイン飲んでる私・・・ ^^;
ラヴィリンス11

【エビキーマのふぁふぁパン包み】
ラヴィリンスの名物。エビキーマを文字通りふぁふぁのパンで包んで・・・
ラヴィリンス12

自家製マヨネーズもつけて食べると・・・ 
あっ!誰ですか?ジュルっとヨダレ垂らしたんは?     私!
ラヴィリンス13

【エビチリ ラヴィリンス風】
これぞ、スパイシー料理。中華風でもあるがラヴィリンス風!
ラヴィリンス14

【天然目出タイ ハーブ煮付け】
これもラヴィリンスの名物です。魚はその時によって変わります。
この日は鯛。
ラヴィリンス15

実はこの日は、さっちゃんのサプライズお誕生日祝い。だから鯛だったのかなぁ?

【名物麻婆豆腐or麻婆豆腐ウイズ新米プラチナごはん】
ラヴィリンス16

これは自ら名物と謳っているだけに、もうすっかりこの店の看板メニューです。
しかもプラチナご飯がピッカピッカに光っていて、これに掛けると麻婆丼に早変わり~!
でも、私、もう一口しか食べれませ~ん
食べてる殿方は絶賛!

ここでサプライズ!おめでとうケーキです~
ラヴィリンス17

お祝いのカヴァはぐっさんから。パーンシュワ~ オメデトウ
ラヴィリンス18

美味しくて楽しいサプライズお食事会。
これからも頑張ってね!
また来ます(って、もうそれから1回行ってます・・・ソレハマタ ノチホド ^^;)

ラヴィリンス19

ブログランキングに参加しています。
最近ランキングが急下降 アセアセ
よろしかったらポチッっとクリックをお願いします~

                     
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

ラヴィリンス カレー / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/410-8a7e5b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |