10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2010.11.12 (Fri)

鶏を食べに行く打ち合わせを鶏屋さんで! “たきち” @大阪 千里中央

平日は皆仕事ですね。
大抵の方はお仕事帰りにどこか立ち寄られると思うのですが
私の勤め先は交通の不便な所にあるので一度家に帰ってから出直します。
だから実際、平日は地元以外に出かけるのがとってもめんどくさい・・・(-_-;)
そんな私を気遣ってくださって、今回うちからとっても便利な千里中央にある
お店を選んでくれました。アリガトウ~
しかもとっても美味しい鶏のお店だとか!?
鶏を食べに行く相談を鶏のお店でします(笑)

たきち2

たきち

近いのにあわててたのかしら?表の写真を撮り忘れてます
HPで見てくださいね。千里セルシーの地下です。

突き出しの枝豆はとれとれの黒豆です~。胡瓜もパリパリ、シャキシャキ!
たきち1

ビールは地元のAsahiです。お一人まだですが先にいただきます~グビッ
たきち3

【ささ身のお造り】
綺麗な色です。生で食べられる鶏があるのはとっても嬉しいです。
たきち4

【肝のお造り】鉄分不足の私は肝が大好き。これも綺麗な色してます。
たきち5

【青唐焼き】
たきち6

【自家製ラッキョウ】
たきち7

【ボン尻】この部位の事は私知りませんでした。油がとろんとしていて美味しいです。
たきち8

【しめじ焼】1本1本、綺麗に串に刺してあります。素晴らしい~
たきち10

最後に鶏飯(炊き込み)を食べたはずなんだけど写真が無い~ (汗

あ~、きっと打ち合わせに夢中になっていて・・・?
・・・必要最小限の打ち合わせをして、また次に何を食べに行こうかという話もいっぱいして・・・
はい、おかげさまで無事に後日、大人の遠足『鶏を食べに行こう~』に行けました

遠い鶏のお店にはたまにしか出かけられませんがここならいつでも来れます!
レベルの高い焼き鳥屋さんが近くにあるのは嬉しいです。
良いお店を教えてもらいました~ ラッキー

ブログランキングに参加しています。
最近ランキングが急下降 アセアセ
よろしかったらポチッっとクリックをお願いします~

                     
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼き鳥 | 千里中央駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

08:21  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/411-0d53ccd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |