08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2010.12.24 (Fri)

女子だけでも気軽に立ち寄れます♪ “パシオン・エ・ナチュール” @大阪 心斎橋

“多満喜”を出た女子ご一行様がワインを求めて立ち寄った先は

passion et nature(パシオン・エ・ナチュール)

わぁ 暗い写真~(汗) でもちゃんとビオバルという立て看板は見えるでしょ?
そう、ここはビオワインのお店です。
パシオン・エ・ナチュール1

ワインに飢えてる私たちはさっそく赤ワインで!
パシオン・エ・ナチュール2

ワインだけでなく結構お料理のメニューも有るんですよ。
パシオン・エ・ナチュール3

パシオン・エ・ナチュール4

パシオン・エ・ナチュール5

パシオン・エ・ナチュール6

お料理、結構ガッツリと頼んでますね(写真を見て後からわかる自分が恐い・・・)
多満喜さんではちょっとおつまみ的お料理だったので、いつもガッツリしてる私たちには
足らなかったのかしら?
でもここでお料理とワインを飲んだらみんなとっても落ち着いた顔に!
やっぱり私達ってワインが好きなんですね。
それにしても、このお店で撮ってる写真、お料理ばかりなんですけど~???
なんのワイン飲んでたのかしら?
今度、出直して落ち着いて飲んでみることにしましょう!

ブログランキングに参加しています。
最近ランキングが急下降 アセアセ
よろしかったらポチッっとクリックをお願いします~

                     
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:30  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

おおっ!!

アップされている~♪
ありがとうございます♪♪
またご一緒して下さいね(^-^)v
COCO |  2010.12.28(火) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/429-70be3f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |