07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2008.12.30 (Tue)

ブロガー忘年会 “ラ・パウザ”&“山葵”

相変わらず時系列がバラバラです。
クリスマスより、ずっと前にあり、参加者のアップはたぶん私が最後です。
だから、他の人のを見てください・・・ってのは許されない?

それでは、この記事で今年最後のブログを飾ることにしましょう。
集合場所は京橋の
“イタメシヤ La Pausa ラ・パウザ”

チェーン店らしいのですが、初めてです(京橋に来ること事態珍しい)
ラ・パウザ4
明るい感じです。

この日初めて会う方も沢山います。
少し緊張気味ながらも乾杯!
ラ・パウザ2
 
ラ・パウザ3

飲み放題、食べ放題ですからどんどん出てきます。
ラ・パウザ1 

もう、ブロガーの皆さんが紹介済みの画像ですのでサムネイルで羅列します。
ラ・パウザ5 ラ・パウザ6 ラ・パウザ7

ラ・パウザ8 ラ・パウザ9 ラ・パウザ10

ラ・パウザ11 ラ・パウザ12 ラ・パウザ13

ラ・パウザ14 ラ・パウザ15 ラ・パウザ16

ざっと、こんな物です。さすが食べ飲みブロガー集団です。
飲むは食べるは・・・お店の人の手が回りません。(汗 
デザートまで充実していて、何より安価でこれだけ満足できたら最高です。
でも、ブロガーさんだから、これで終わるわけがありません。
次、行きます
どう歩いたのか私にはさっぱりわかりませんが、着いたところは
立ち呑み居酒屋“山葵”です。

山葵1
このボヤボヤ写真は何?大分、酔っ払ってる?

はい、ここでもなんだかいっぱい注文しちゃってます。皆、お腹いっぱいのはず・・・?
とりあえずカンパーイ
山葵4

山葵3 山葵2

ここでもメニュー羅列です。
山葵5 山葵6 山葵7

山葵8 山葵10 山葵

焼酎、日本酒たくさんありますねぇ。今度はゆっくり来たいです。
山葵12

今回、参加したブロガーさんは

まさちゃん・・・ラ・パウザの予約と会計の工面ありがとう頼りになる男前です
レッドさん・・・連絡係&乾杯の音頭ありがとういつも優しくて癒されます
てるともさん・・・大人の雰囲気満載でしたぁ~。女子陣うるさくなかったですかぁ?
笑太郎さん・・・駄洒落、うけてましたねぇ。特に女子にぃ~~
食らうんジャーさん・・・酔っ払ってないうちに饂飩の話ききたかったよぉ~
mariさん・・・笑顔が可愛い人でしたねぇ
もこさん・・・よく飲んでよく笑って楽しい人でしたぁ。呑み相手には最高です
もも蔵さん・・・可愛い声で美しい人でした。もっと話したかったなぁ
うなぎんさん・・・ほんとこまめに色々してくれてありがとう。やっぱりもっと話したかったなぁ
JAIL☆JYURIさん・・・もこさんとのペアは最強でしたねぇ。楽しい人でしたぁ

知る人ぞ知るコメンターのくっさんは“呑み”“食べ”に関してはプロ級?
これからも仲良くしたいワァ~ン

ラ・パウザで参加されていた読者の3人さんとは席が離れていてお話出来なかったのが残念でした

山葵で参加されていた読者のpikoさんとpinoさんもすごく楽しい人達で、
お店のこととかもブロガー顔負けな位よく知っています。(私、タジタジ)
また一緒に呑めたらいいなぁ~なんて思います。

読者の○な○ちゃんは最年少?の可愛い子。でも、呑みっぷりはさすが!
女でも惚れちゃいそうヨン・・・

あくまでも、私の勝手な主観です。
席が離れてたりしてあまり話せなかった方もいるので、またいつかどこかで
もっとお話できたらいいなぁって思います。
ブロガーの皆さんは本当に明るく楽しい前向きな人ばかりなので力を貰えます。
今年はそういう人達に沢山出会えて本当に良かった!
来年も、良い年でありますように
来年も皆が健康で元気にバンバン飲み食いできますように



今年の最後を飾ってひとつクリーックお願いします
             
         

         人気ブログランキング


























テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:05  |  イベント  |  トラックバック(1)  |  コメント(12)

Comment

ミズリンさん 今年はありがとうございました。
また毎回 美しい料理を出される店を色々見せてもらえて本当に勉強になります。また 機会があったらお運びください^^v 来年も良いお年でありますように・・・・。
マッキー |  2008.12.30(火) 05:24 | URL |  【編集】

>相変わらず時系列がバラバラです
の言葉に、めちゃ共感してしまいましたっi-237
実は私も同じく、順番バラバラ気が向いた順番に適当にアップしているんです(笑
未だ紅葉の頃の写真がホルダーにしまい込まれていて・・・なかなか順番通り書くって難しいですよね。

忘年会では、すでに酔っ払いで参加だったのでうるさくてごめんなさい。でも、いつもあんな調子です(笑
ご一緒させて頂いて、美味しいお菓子も頂いてめちゃ嬉しかったです!!
来年もよろしくお願いしま~す
もこ |  2008.12.30(火) 11:46 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたv-407
ミズリンさんは優しいお姉さんって感じでしたe-265
私もよく笑顔がいいって言われますが・・・
実はキレやすい?笑v-389
mari |  2008.12.30(火) 12:03 | URL |  【編集】

<マッキーさん

こちらこそ、今年は本当にありがとうございました。
マッキーさんの所ではこんなに安くて美味しい物を食べられる
お店があったことに感動しました。
ひとえに料理する人の腕と愛情ですね。
来年も寄せてもらいます。よろしくお願いします。
ミズリン |  2008.12.31(水) 11:54 | URL |  【編集】

<もこさん

忘年会楽しかったです~
そして、もこさんとも出会えて良かったぁ~v-238
やっぱり、一緒にお酒飲んだり食べたりする人はもこさんのような楽しい方が最高です!
これからもよろしくねぇ~
ミズリン |  2008.12.31(水) 11:56 | URL |  【編集】

<mariちゃん

忘年会&1年間お疲れ様でした。
私もmariちゃんって妹みたいな感じだなぁって
思ってましたよ。

<実はキレやすい?
お酒呑んだらそうなるのかしら?
ということは、この時は呑み足らなかった?
飲み放題の時は飲まないとあかんよぉ~

これからもよろしくねぇ。
ミズリン |  2008.12.31(水) 12:01 | URL |  【編集】

ブログを始めて間もない頃から
たくさんコメント頂いて有難うございました!
出没エリアがすこーしだけかぶってる事もあった為か
勝手にとても親近感を感じてしまいました。
是非来年は一度お会いしたいなぁ☆

どうぞよいお年をお迎えください。
りん |  2008.12.31(水) 15:01 | URL |  【編集】

<りんさん

ほんと、お互い北摂エリアに住んでいるようで
私も親近感を覚えます。
私は仕事が大阪ではないのでなかなか帰りに
ちょっと一杯という感じでは飲みに行けないのですが
りんさんのブログを参考に計画的に出かけるようにしています。
また、いいお店紹介してくださいね。
そして、機会があればご一緒して下さいねぇ。
よろしくお願いします~。
ミズリン |  2008.12.31(水) 19:14 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます^^w
昨年は最後までご来店頂き誠に有難うございました。いつもお連れの僕のライバルさんもありがとうございます^^
今年もチョコチョコ遊びに来てやってくださいね^^
べっぴんさん大歓迎ですし^^
マッキー |  2009.01.01(木) 06:09 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
山葵での忘年会に突然参加させていただいたのに温かく迎えていただき、またサプライズのお菓子までいただいて本当にありがとうございました。
これからお姉さまと呼ばせて下さい笑
今年は是非一緒に飲みに行きましょうね!!
ミズリンさんにとってもブロガーさんや読者の方たちにとっても素敵な一年でありますように☆☆☆
PINO |  2009.01.01(木) 12:05 | URL |  【編集】

<マッキーさん

明けましておめでとうございます。
昨年は美味しい物たくさん食べさせて下さってありがとうございました。
また、今年も行かせて貰います。
ライバル君も連れて行きます、というかそちらの方が
どうも定期的に元気屋に行きたくなるようです。
これって元気屋病?
とにかくよろしくお願いします~e-466
ミズリン |  2009.01.01(木) 14:53 | URL |  【編集】

<PINOさん

明けましておめでとうございます。
お姉さま・・・だなんて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
ブログは他のブロガーさんのようにまじめに更新しないので
たまに見てやってください。
PINOさんにとっても良い年でありますようにv-281
ミズリン |  2009.01.01(木) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/43-1c4c8619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

12月に入って、なんか忙しいんだけど、何をするって事もないし~~と思っていたら、
2008/12/31(水) 19:44:34 | momoのゆら~り気まぐれ日記♪

▲PageTop

 | HOME |