09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2010.12.23 (Thu)

Merry Christmas! ティータイムに感じるクリスマス @大阪 箕面

メリークリスマス!

日本では大半は家の宗教は?と聞くと仏教でしょうが
何故かクリスマスは祝いたくなりますね!
何かキラキラするものに惹かれてしまうのがこの時期です。

最近よくお茶を飲みに行っている箕面の小野原に新しく出来たお店があります。

HIRO COFFEE(ヒロ コーヒー)

この日は夜に・・・ 夜の雰囲気も良いですね

HIRO1

普段、イルミネーションに縁の無い土地柄の所で仕事をしているので
こんな小さな装飾にも心が躍ります♪あぁ、都会で働いてる人はいいなぁ~。
HIRO2

HIRO3

いつも空いていれば一番奥のクリスマスツリーの横のソファ席に陣取り、

このゆったりとしたひと時は普段の慌しさを忘れさせてくれます。

HIRO4

ブログランキングに参加しています。
最近ランキングが急下降 アセアセ
よろしかったらポチッっとクリックをお願いします~

                     
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

ヒロコーヒー 箕面小野原店コーヒー専門店 / 北千里駅豊川駅阪大病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:47  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。
Hiroさんは西宮のお店にはちょいちょい行くのですが、こちらの箕面もお店の外観がそっくりでちょっとビックリしました。
tak |  2010.12.29(水) 15:26 | URL |  【編集】

takさんへ

お久しぶりです。

西宮のHiroさんには行った事が無いのですがそんなにそっくりなのですか!?
以前は猪名川のお店によく行ってましたが最近は近場が多くなりました。
箕面の小野原はカフェの激戦区になっています(笑)
ミズリン |  2010.12.29(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/431-47530efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |