07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2011.01.06 (Thu)

新年会第1弾 “水無月” @大阪 江坂

年末の記事も多く書き残してる中、やはり新年会ネタから・・・

さっそく3日に、仲良し北摂チームの一部が集まりました。
もう、誰かさん&誰かさんにとっては第2の食卓となっているこちらのお店へ(笑)

鮨処 水無月 (みなづき)

以前の記事は→こちら

水無月1

新春のご挨拶、そしてかんぱ~いは生ビール(小)から。
水無月2

このメンバーにワインは欠かせません。皆、ワイン持参♪
私が持って行ったのは『ニュージーランドのシャルドネ』
水無月3

お刺身は鮪からいただきます。
中トロと赤身。
水無月4

水槽にへばりついていた大きなアワビもいただきます。
見事な包丁さばき!
水無月5

水無月6

肝も美味しい~。アワビ粥食べたい~~!
水無月8

ぶらりんさんが持ち込みの『ジャクソン』
マイケルではありません。シャンパーニュです!お寿司に合う泡。美味しい~♪
水無月7


赤貝も最高!
水無月9

やっぱり、こちらの御鮨は最高です!
水無月10

新春から美味しいお鮨をいただいて幸せです。
大将、今年もよろしくお願いいたします

その後、帰る訳が無いメンバー。
こちらのお宅にて二次会

ポチッっとクリックが元気の源です。今年も宜しくお願いします~
             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

鮨処 水無月 寿司 / 江坂駅豊津駅関大前駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/440-49e77f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |