10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2011.01.07 (Fri)

楽しい仲間で新年会二次会♪

水無月さんで新年会第1弾を終え、二次会はぶらりんさんのお家で♪

お家二次会1

お節の残りなども持ち寄って、高層階から美しい夜景を眺めながら

お家二次会2

フレンチお節のいくつかもいただきます。やはりパンに合いますね。
お家二次会3

覆われた脂をとると美味しいパテが中に入ってます♪
お家二次会4

ぶらりんさんお手製の【なます】金粉が豪華!味もあっさりと美味しい!
お家二次会5

新地マンドゥのローストビーフ。さすが!
お家二次会6

お家二次会7

お家二次会8

【エグリ・ウーリエのロゼ・ブリュット グランクリュ】文句無しの泡。美味しい~
お家二次会9

パパイア?
お家二次会10

ビーツ
お家二次会11

きずし・オリーブ
お家二次会12

ミズリン製蓮根なます
お家二次会13

ぶらりんさんのふっくら美味しく炊けた黒豆。やはり金粉が豪華!
お家二次会14

ぶらりんさんのりっぱな金柑 あっさり味です。
お家二次会15

ミズリン製の金柑は小粒ですが こってり味です。
お家二次会16

COCOさんが持ってきてくれたオーストラリアの【シャンドン】は驚きの美味しさ!
コスパも良いので皆購入希望!
お家二次会17

ここでも水無月さんから持ち帰った御鮨で〆。
お家二次会18

おかげさまで二次会でも美味しくワインをいただけました。
夜遅くまでありがとうございました~

さぁ、次の新年会第2弾は い・ち・ご

大変面倒くさいでしょうが
ポチッっとクリックが元気の源です。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:10  |  お家パーティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/442-bb9745aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |