05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.01.17 (Mon)

新地の憩いの場!? “Mandou(マンドゥ)” @大阪 北新地

年末ネタです

会社の忘年会の後に一人密かに逃げる場所は無いか?と思っていたら
北新地の夜の女王のこの方に、ここにいるからおいでぇ~と指示されやってきたのが

Mandou(マンドゥ)

Mandou1

もちろん場所は北新地です。
この地は私にとってはとても敷居の高い所。
でもこの日は心強い方々が集まると言う事でドキドキしながら行くと・・・

Mandou2

あらっ?すでに北新地の昼の女王がテーブル席を陣取って会をしていらっしゃるわ!
そのうちに夜の女王も揃って...
そのうちに北摂のワインの女王も...

Mandou3

【生ハム】

Mandou6

【カプレーゼ】
Mandou7

シャンパンはやっぱり美味しいねん♪ あれっ?なんで喜八州のみたらしダンゴが???
Mandou8

女子率が高いと言うのが頷ける(コスパ的にも雰囲気的にもオーナーソムリエさんが男前的にも)
憩える場でした。もっとゆっくりしたい・・・
でも電車組は早く帰らねば~~
えっ?他の人はALL TAXI??? やっぱ北新地は足踏み入れたらあかん場所~~???

ブログランキングに参加しています。
今年もよろしかったらポチッっとクリックをお願いします頑張るピョ~ン
                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:ワインバー | 北新地駅大江橋駅西梅田駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:06  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/448-a77165c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |