09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.01.31 (Mon)

ティータイムにワインを飲もう! “ブルディガラ” @大阪 ハービスプラザ

白鷹酒蔵見学の後、アンリシャルパンティエでお茶をして大阪に戻ってきました。
一人はこれからお仕事。一人は猫ちゃんのお世話で帰り
残された二人は・・・

ちょいと飲んで帰りましょうか?
やっぱワイン飲みたい・・・(アル中違いますけどワイン中?

そんな時にうってつけな地域がこの辺り?とやってきたのが西梅田のハービスプラザ。
エノテカさんもあるけど、今回やってきたのは地下にあるこちらのお店。

ブルディガラ ハービスプラザ店

ブルディガラ1

14時30分から16時30分まではカフェタイムです。
カフェタイムだけどこちらではワインやシャンパーニュもちゃんといただけます。
もちろんビールだって!
で、喉が渇いていたのでまずはビールでお疲れさん~

ブルディガラ2

この写真↓に見える棚の下には優れものの機械が有り、
たくさんの種類のワインをグラスで飲むことができるのです。
ブルディガラ3

私はボルドーのワインを
ブルディガラ4

グリーンオリーブをつまみながら
ブルディガラ5

フレンチレストランとしてランチやディナーに!
ワインバーとしても気楽に立ち寄れる、特に女子には安心して入れるお店です。
勿論、女性同伴の男性にも最適ですよ♪

ということで、やっぱり最後にワインで〆た1日となりました

ブログランキングに参加しています。
今年もよろしかったらポチッっとクリックをお願いします
頑張るピョ~ン

                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店フレンチ / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0








テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:59  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごいっす!

酒飲んで、お茶して、ワインですか?

・・・・・・・

やっぱ、凄いっす!
おっちゃん |  2011.02.01(火) 00:06 | URL |  【編集】

おっちゃんさんへ

えっ?何が凄いんですか?v-356v-356v-356
ワインはほんの1杯だけですけど~(笑)
おっちゃんさんも一度女性同伴でどうぞ!
ミズリン |  2011.02.01(火) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/452-5b4724d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |