10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2011.02.05 (Sat)

こだわりのお肉の焼肉屋さん! “黒毛和牛 焼肉処 哲” @大阪 江坂

とっても美味しいお肉を出してくれる焼肉屋さんが有ると言う事で
お誘いいただきました。
最近この辺り(江坂)に来る事が多くなったなぁ~。

黒毛和牛 焼肉処 哲

哲1

お店はビルの2階です。
お米は国内産。安心ですね!

哲2

おっ!ワインもちゃんと置いてあるみたい♪

哲3

集まったのは7人。お仕事帰りの人も多く、まずはお疲れさんビール~

哲4

大将のお勧めのお肉などを聞きながらオーダーします。
いきなり美味しそうなステーキが!
軟らかくて口の中で溶けそうです。

哲5

大好きな生レバー。
ご一緒したくろちゃんは食べられないからお隣に座っている○ちゃんと山分け~♪

哲6

いちぼのユッケもとっても軟らかくて美味しいわぁ♪

哲7

お肉の刺身(どこの部分だったかしら?)

哲8

生せんまい。
ホルモン系はあまり食べた事が無いんだけどコリコリしていて美味しいです。
タレも甘酸っぱくて美味しいわ。

哲9

サラダも2種オーダー。
こちらの奥さんは野菜ソムリエさん。
野菜もこだわりで美味しいです。
ドレッシングも少し甘めかな?と思うけど焼肉に合うんです。

哲10

哲11

塩タン

哲12

生タン

哲13

焼きしゃぶ

哲15

素晴らしいヘレも・・・

哲16

哲17

改めて見ると肉まみれですよね!?
しかも今まで見たことも無いような上等なお肉ばかり!
お勘定が心配~~

この会の声かけ人であるぶらりんさんが持ってきたシャンパン(アンリジロー)
この方の中では泡と言えばシャンパンしか有り得ないのですよね?(笑)

哲14

COCOさんが持ってきてくれたボジョレー。
これもかなり美味しいワインです♪
お店にも焼肉に合うワインがたくさん置いてありますがそれは次回のお楽しみ♪

哲18

焼野菜も一手間かけた美味しさ!さすがベジタブルマイスター!

哲19

最後までどんだけ美味しいの~?というお肉攻撃!

哲20

デザートまでいただいて豪華焼肉の巻、おしまい!

哲21

焼肉と言うよりもステーキコースをいただいていたような感覚です。
あまりの豪華さに、皆とてもお勘定が不安そうでしたが
良心的なお値段でホッと胸をなでおろし、
ご飯好き&遠方組は帰宅。お酒好き達は「さぁ、もう一杯だけ行こかぁ~」

今回はこのようなお肉が多かったですが、今度はホルモン系で攻めようかな?
噂ではお肉にこだわりの店主が選んだホルモンは最高らしいです

ブログランキングに参加しています。
今年もよろしかったらポチッっとクリックをお願いします
頑張るピョ~ン

                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 江坂駅



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:20  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/453-c833eff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |