05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.02.11 (Fri)

東京おのぼりさん日記1日目(夜編) “エクセレントクラブ新宿” @東京 新宿

東京1日目の宿は、新宿の『サンメンバーズ東京

そして晩御飯はそちらのレストラン

エクセレントクラブ新宿” にて

エクセレントクラブ新宿1

白いテーブルクロスに並ぶワイングラス。
おのぼりさん4人のおばちゃんはワクワクです。

さて、まずはやっぱりビールでお疲れさん~

エクセレントクラブ新宿2

本日のアミューズは
【鴨のスモーク】やわらかい鴨です。いきなり美味しい~

エクセレントクラブ新宿11

アンティパストは鰹。
バルサミコのソースなどはお家ではなかなか真似できない技。

エクセレントクラブ新宿3

こうなったらやっぱりワインを飲むしかない!(キッパリ!)
2人のお酒をあまり飲めない奥様方に少々遠慮しつつもいただきま~す

エクセレントクラブ新宿4

パンも温かくてホッカホカ
美味しくてお代わり~

エクセレントクラブ新宿5

【このわたとズワイ蟹、ポロ葱のペペロンチーノ】
これもまた和洋の素晴らしい組み合わせ?美味しいです。

エクセレントクラブ新宿6

ピアノ弾き語りとベースの生演奏があり、雰囲気満点。
周りは紳士淑女で、大阪のおばちゃん達はちょっと浮いてるかしら?(笑)

エクセレントクラブ新宿7

メインは
【牛タンの赤ワイン煮~季節の野菜添え~】
やわらかいタンと濃い目のデミグラスソースがお口の中で溶け合います。
小食な奥様方はもうお腹が~なんて言っちゃってるけど私は全然平気です。
そこはやはりグルメブロガーさんの中で揉まれた成果?(笑)

エクセレントクラブ新宿8

デザートの【ムース】
苺の香りがポワァ~ンとしてお口さっぱりです

エクセレントクラブ新宿9

コーヒーを飲みながら余韻に浸るほど満足な私達。

エクセレントクラブ新宿10

素敵な雰囲気の中で美味しいお料理をいただいた後は・・・

   さぁ、部屋に戻っておばちゃんトークしましょかぁ~

ブログランキングに参加しています。
今年もよろしかったらポチッっとクリックをお願いします
頑張るピョ~ン

                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラウンジ | 都庁前駅南新宿駅初台駅





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:41  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/455-34fbdb5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |