05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.02.18 (Fri)

1月の猫たち “猫カフェ あまえんぼう” @大阪 高槻

今日のログはグルメの方々は無視してくださいね。
猫好きの方はどうぞごゆっくり~

最近1月に1回くらい猫カフェに行く習慣になってしまいました。
だって、お馴染みの猫ちゃんたちが増えると可愛くて・・・
でも、向こう側から見たらまた馴染みの客が来た~って思ってるのかな?

猫カフェ【ねこの部屋 あまえんぼう】

猫カフェあまえんぼう1

あらあら、今日もバーミーズのセナくんは他の猫と一緒に丸くなって寝てますね。
一人寝できないセナくんです(笑)

猫カフェあまえんぼう2

ぬいぐるみの怪獣君とツーショット

猫カフェあまえんぼう3

セナくん、まだ眠いよ~

猫カフェあまえんぼう4

アメリカンカールのルカは相変わらず美しいわぁ。
左右の目の色が違うオッドアイなのです。

猫カフェあまえんぼう5

猫カフェあまえんぼう8

猫カフェあまえんぼう6

猫カフェあまえんぼう7

猫カフェあまえんぼう9

この日はおやつをあげました。
とたんに皆から熱い目を向けられるのね(笑)

猫カフェあまえんぼう10

キャーイケメン君たち!そんなに見つめないでぇ~

猫カフェあまえんぼう11

イケメン君たちの熱い視線に後ろ髪引かれながら今日はお終い。
また来月来るね!

じゃ、一杯飲んで帰りましょ

ブログランキングに参加しています。
今年もよろしかったらポチッっとクリックをお願いします
頑張るピョ~ン

                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング

ねこの部屋 あまえんぼう (その他 / 高槻市駅高槻駅



テーマ : - ジャンル : ペット

12:57  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ここ前の店舗の時に何度か行ったことあります(^^)
でも真昼間しか行ったこと無いんでいっつも全員ほとんどお昼寝状態で(^-^;)
でも常連さんとか来るとネコちゃん達ちゃぁんと起きてご挨拶するんですよねぇエライ!
peko |  2011.02.22(火) 11:07 | URL |  【編集】

pekoさん

夜に行っても半分くらい寝ていることも多いですよ。
そんな時はネコって夜行性ちゃうん?って突っ込みいれてます!
pekoさんとこみたいに家で飼えたらいいのになぁ~
ミズリン |  2011.02.22(火) 12:47 | URL |  【編集】

隣町にもできたみたい

試しに 茨木の猫カフェへ行ってみては? みんな血が繋がっている珍しいお店ですよ。 ねこ&パシャ という店名です。
猫カフェ巡り |  2011.05.18(水) 00:54 | URL |  【編集】

猫カフェ巡りさんへ

みんな血が繋がっている猫カフェなんて面白そうですね。
一度行ってみます!
情報ありがとうございます。
ミズリン |  2011.05.19(木) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/461-73ef9529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |