05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.02.19 (Sat)

美味しいパン屋の横に美味しいケーキ有り! “ケ・モンテベロ” @大阪 岸辺

大阪で最も美味しいパン屋さんで知られている『ル・シュクレ・クール』の横に
とっても美味しいパティスリーがあるのです。

Patisserie quai montebello (パティスリー・ケ・モンテベロ)

ケ・モンテベロ1

表側がこんな感じで何屋さんかわからない?お洒落ですね。
右側の通路の奥にお店が有ります。

ケ・モンテベロ2

いつもケーキ屋さんに来ると、端から全部買って1個ずつ食べたい衝動に駆られます(笑)

ケ・モンテベロ3

この日は焼き菓子を持ってお友達の家へ。

モエルーショコラ: チョコレートがとっても濃厚。これ1個でお腹がいっぱいになる感じ♪
ファーブルトン:  ラム酒に漬けたプルーンが中に入っていてもっちりしっとり♪

ケ・モンテベロ4

生菓子の方もまた食べたいな!
ついでに隣のパンも買いたいとなると休日は絶対午前中行かないとパンがなくなっちゃうのです
休日朝寝坊な私としては決しな覚悟で頑張ります!(笑)

隣の“Le Sucre Coeur (ル・シュクレ・クール)

ル・シュクレ

ブログランキングに参加しています。
今年もよろしかったらポチッっとクリックをお願いします
頑張るピョ~ン

                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 岸辺駅正雀駅千里丘駅





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:33  |  喫茶・スウィーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/462-502a3dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |