05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.03.12 (Sat)

東北関東大地震

そろそろ更新を・・・と思っていた矢先、大変な事が起こってしまいました。

ここ、大阪でも感じた長い揺れ。
阪神大震災の事がフラッシュバック。
早くその場から逃れたい衝動に・・・

でもその揺れがとても離れた東北から来ているなんて!

そして、テレビで報道される映像はまるで仮想の世界のようなおぞましい映像でした。
どんどん広がる津波の下で多くの命が飲み込まれている。
何もできずにただ見ている自分って・・・

あぁ、少しでも多くの命が助かっていますように!と祈るばかりです。

今は原発の事もとても心配です。
日本の技術力を信じなくては...と思いつつ不安がつのります。

安定しない経済、安定しない政治。そして地面までが安定しない日本。
私達日本人はどうやってこの危機を乗り越えたら良いのでしょうか?

とても気になっている方々が居ます。
どうかご無事でありますように。

そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


テーマ : その他 - ジャンル : その他

22:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/466-778f1d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |