09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2009.01.07 (Wed)

12月のある夜 “うどん屋 きすけ”

昨年の12月のある夜。
うどんが食べたくなったのです。それも、コシのあるうどんが・・・
讃岐饂飩 三十三ヶ所巡礼のシートを出して眺めます。

そして、出かけたのが大阪北区の

“うどん屋 きすけ”

きすけ1

きすけ2

初めて訪れます。ブロガーさんがたくさん行ってるお店です。...ワクワク...
こざっぱりして、清潔そうな店内です。

私の饂飩ちゃん、ゆがき中・・・
きすけ3

ちょっと写真写り悪いなぁ~。目を凝らして見てやって下さい~~
きすけ4

鯛ちく天ぶっかけ
きすけ5

舞茸天ぶっかけ
きすけ6

鯛ちく天、長~~~い!
舞茸天、でっか~~!
うどん、コシがあって伸びる~~!
美味しいわぁ~~♪ 満足満足♪

でも、こっからすぐ近くに “情熱うどん讃州” という店もあるじゃない!
と思って、てくてく歩いていくと・・・えっ?店じまい中?・・・麺切れだって(泣
では、また次回、出直すとしましょう。

で、またてくてくと、その辺りを散歩します。

きすけ7

きすけ8

きすけ9


MBSの辺り、いい感じやわぁ~。
ちょっとの間、浸ってるうちに小腹が空いたから・・・(やっぱ、食い気か~?
こんな物つまんで、ビールちょい呑みして、おとなしく?帰りました。

居酒屋1

居酒屋2

居酒屋3

こんな夜もあったなぁ~なんて、今頃思い出してます。
でも、これもひとつの幸せなひと時でしたね。ブログに残せて良かったです


アップ焦ってます!ランキング クリック!お願いします~

                  

                  人気ブログランキング


















テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

18:00  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

 

讃州さんも超人気店なのでナカナカ入れないデスね。e-350
3週連続入れないこともザラにあるみたいですぅ.. e-330
笑太郎 |  2009.01.11(日) 23:51 | URL |  【編集】

<笑太郎さん

入れなかったお店があると、意地でも入りたくなりますよね。
3週入れなかったら4週目もチャレンジ!ですね。
リベンジの際はお付き合い願います!
ミズリン |  2009.01.12(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/47-1b219f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |