09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.03.30 (Wed)

こんなに美味しいのに知らんかった~ “SUBWAY JR高槻駅店” @大阪 高槻

恥ずかしながら、今更ながら、このお店のこと何にも知りませんでした。
軽く小腹を満たそうとやってきました。

SUBWAY JR高槻駅店

SUBWAY1

見かけは普通のハンバーガー屋さんみたいに見えるんだけど全然内容が違うわぁ。

パンの種類を選ぶ事が出来る!
中身を選ぶ事が出来る!

パンは私が好きなパリパリっとしたタイプ有!
野菜はとっても新鮮でドレッシングも選べる!

【ハム】
SUBWAY2

【えびアボガド】
SUBWAY3

素材にこだわっているのでとっても身体に優しい感じ♪

↓お野菜たっぷり~♪
SUBWAY4

↓バジルの香りのポテト
SUBWAY5 SUBWAY6

きっとワインにも合うだろうなぁ~。 でもお酒は置いてないですよ!

家に帰って自慢げに息子に『SUBWAY』って知ってるかぁ?って聞いたら
大学の中にも有るし、色んな所に有るやん!
留学先のシアトルにももちろん有ったし!って言われてしまった・・・(恥)

そんな有名なお店を今まで知らなかったとは・・・

駅の構内とかじゃなく、ソファとか有るお店だったらもっと快適なのになぁ~

でも、美味しかったから、また食べに行こ!

SUBWAY7

大変面倒くさいでしょうが
ポチッっとクリックが元気の源です。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:サンドイッチ | 高槻駅高槻市駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:13  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわっ^^
ハンバーグ、作るの食べるの、大好きです^^
ワシワシ!食べるのいいねぇ( ̄~; ̄) ムシャムシャ !
バンズが手に、入りにくいんだけどね^^;

もう、梅も終わりなんですね、
見てないな、こっちは、これからかな、少し遠出して見に行ってみたくなりましたよ^^
KIKU |  2011.04.01(金) 23:59 | URL |  【編集】

KIKUさんへ

梅もまだだなんて、ほんとにそちらは寒いんですね!
もうこちらは桜が咲きだしました~!

KIKUさんが作るバーガーやサンドイッチはとってもおいしそうですもんね!
バンズが手に入るようになったらまた作ってくださいねぇ。
ミズリン |  2011.04.02(土) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/470-82ca2364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |