07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2011.04.03 (Sun)

呑む前のラーメンも有り? “麺や 天四郎” @大阪 天満

2月の話です(いつもながらアップが遅い

ラーメン結構好きなんです。
男に生まれてきてたらラオタになってたかも?とも・・・
女でもいいやろ~とおっしゃる方もいらっしゃる?
そうですね。でも一人でラーメン屋に未だによう入らんのです(汗)
ちなみに立ち呑み屋さんにも・・・(汗)
一人で入れる男だったら・・・という意味です。

ともかくもこの日はお連れが居たので呑む前のラーメンに突入!(笑)

麺や 天四郎

天四郎1

私は初めて入るラーメン屋さんです。
ラーメンが好きと言っても、何系とか何がスープの素材とか全然わかりません。
でもあっさり系が好きなことは確かです。
評判ではこのお店はつけ麺が美味しいとのこと。
あまりつけ麺が好きでない私は普通のラーメンを注文です。
食券を買うお店はラーメン屋さんに多いですよね。

天四郎2

【ラーメン】650円
天四郎3

チャーシューも柔らかくて、スープも濃いそうに見えるけど意外にあっさりです
天四郎4

うんうん、なかなかやるなぁ!天四郎!
さぁ、呑みツアーに行くぞぉ~♪

天四郎5

大変面倒くさいでしょうが
ポチッっとクリックが元気の源です。宜しくお願いします~

             
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラーメン | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:28  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えーと、前食いですか?

ご無沙汰しております。

ふつう、〆にラーメンは聞きますが、前食いにラーメンとは。(私は、かけそばが限度です。)
おっちゃん |  2011.04.04(月) 09:58 | URL |  【編集】

おっちゃんさんへ

ご無沙汰で~すe-257

>前食いにラーメンとは。

だって空腹で呑んだらいきなり酔うでしょ?
だから手っ取り早くラーメンをつい・・・
でも呑んだ後のラーメン美味しいですよねぇ。
こんなことしてるから痩せられない?(笑)
ミズリン |  2011.04.04(月) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/472-e233fbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |