10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2011.04.17 (Sun)

人間も猫もま~ったり♪ “猫の時間 & 奥田屋” @大阪 中崎町

またまたいきなり2月に戻ります

ここ、中崎町界隈に来た目的の一つはこのお店に来る事。
天四郎ラーメンで腹ごしらえしてやって来ました。

猫の時間

いわゆる猫カフェです。ん?お隣もカフェ?BAR?それはまた後でね(笑)

猫のじかん1

猫のじかん2

いきなりのお出迎えはこの子!
舌なめずりして、えっ?私食べられる?
一度見てみたかったベンガル系の猫。
とっても運動神経が良いんです。

猫のじかん3

でも、この籠に入るくらい小さいので食べられる心配は無し(笑)

猫のじかん4

他の猫ちゃんたちはほとんどお休み中

猫のじかん5

昨年の秋、お店が移転したそうですが
以前のお店の時から知っている猫ちゃんが多いと同行者は言います。
つまり、結構、古株の大きな猫ちゃんが多いみたいです。

猫のじかん6

猫のじかん7

猫のじかん8

猫のじかん9

猫のじかん10

この子可愛すぎるからもう1枚おまけ~
なんだかpekoちゃんとこのにゃん吉君に似ているなぁ。

猫のじかん11

お部屋の中はこんな和室で、猫も人間もまぁ~ったりです
猫カフェで和室ってめずらしいですよね。

猫のじかん12

猫のじかん13

猫のじかん14

猫のじかん15

さて、横のお店が気になります。行ってみよう!

奥田屋

奥田屋1

猫カフェを利用したらワンドリンク付いてます。

奥田屋7

【白猫ドリンク & 三毛猫ドリンク】
奥田屋8


ワインいただきます

奥田屋2

奥田屋3 奥田屋4 奥田屋5

こちらには看板犬の嵐君が...

奥田屋6

猫カフェの横には犬が居るBAR。
中崎町って不思議な場所ね。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッっとクリックをお願いします
頑張るピョ~ン

                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:その他 | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅





関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅









テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:27  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ。

あっ!あははっ!
この前、ワインバーと思って入ったら「猫カフェ」やった店や(笑)!

結構、衝撃でしたw
小塚 泰平 |  2011.04.17(日) 12:01 | URL |  【編集】

にぁん吉さんに似てる~@@ってわたしも思った(笑)
足の毛剃ったろかな( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)
ワンちゃんまで居てるんやぁ
あああああ癒しやわぁ(T○T)行きたい!(切望)
peko |  2011.04.18(月) 14:22 | URL |  【編集】

小塚さんへ

そうでしたね!小塚さんも行ってましたね!
私の場合は「猫カフェ」と思って入ったらBARも有ったという感じでしたぁ~(笑)
ミズリン |  2011.04.18(月) 18:26 | URL |  【編集】

pekoさんへ

猫ちゃんって癒されますねぇ。
pekoさんとこにはにゃん吉さんがいるからいいなぁ~e-251
でも、この猫カフェは和室でちょっと変わっていてなんだかまぁ~ったりでした~e-343
ミズリン |  2011.04.18(月) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/478-4355b9e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |