07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2011.04.25 (Mon)

四国めぐりできます! @大阪 阪神百貨店

昨日はお出かけのついでに阪神百貨店へ!
行く途中は新しくなった大阪駅をわざと通り抜けて・・・
まるで空港のように綺麗だわ~
来週のゴールデンウィークに周辺のビルや百貨店がオープンするので
更に楽しみです。

で、なぜ阪神百貨店に行ったかと言うとこれ↓が目的。

四国めぐり味と技

四国めぐり味と技1

その中でもお目当てだったのが
『日の出製麺所の讃岐うどん』

四国めぐり味と技2

しかーし!なんと長蛇の列
泣く泣く諦めてこちらへ↓

四国めぐり味と技3

【宇和島のほづみ亭の鯛めし】
四国めぐり味と技4

宇和島で食べた時は本当に美味しいと思った鯛めし。
やっぱり本場で食べる物とは違うけど、イメージはわくかしらね?(笑)

さて、少しだけお腹を満たしたらこちらへ!
京セラドームで行われた
『オリックス VS ライオンズ』
京セラドーム1

ファン感謝DAYなので色々特典有
京セラドーム2 京セラドーム3

もちろん生ビールも有り

京セラドーム4

そして、阪神百貨店で買ってきた
【徳島バーガー】を頬張るのでした!
京セラドーム5

蓮根入りなのが珍しく、美味しかったです。
京セラドーム6

オリックスは見事勝利!
いつもは甲子園だけど、たまにはパリーグも面白いね!

阪神百貨店でのこのイベントはもう明日(4月26日)までです~ アットイウマダネ

日の出製麺所の麺↓を買って帰ったのでお家で味わさせていただきます~

日の出製麺所の麺

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

01:33  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/481-fa0ca35d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |