09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.05.07 (Sat)

今年のテーマは「ほんまでっか!?BG(ビージー)」 “阪急トップビアガーデン” @大阪 梅田

今年も4月28日にオープンしました。
毎年恒例のオープン日のビアガーデンに行ってきました。

阪急トップビアガーデン

トップビアガーデン1

だいたいオープンの日はコートやジャンバーを着て防寒OKの格好をして行きます!
この日も小雨。まだ風が無いだけ寒さはましだったかしら?(笑)

毎年テーマが有ります。昨年は→サッカーワールドカップにちなんで『ワールドジョッキ2010』
今年のテーマは
『ほんまでっか!?BG(ビージー)』
大阪のB級グルメがテーマです。

まずはキリン一番搾りをいただきます。

トップビアガーデン4

ビールも料理もセルフで食べ放題飲み放題!
料金は基本 大人\3,700 お子様(4歳~小学生)\2,000 
 ですがお得なプランも有るのでHPを見て下さいね。

お料理もビールもいきなり長蛇の列なのですいてる屋台から攻めます!

トップビアガーデン5

【国産牛とモツの鉄板焼】食欲をそそる匂いがプ~~ン♪

トップビアガーデン6

トップビアガーデン7

【なんでや麺】

トップビアガーデン8

なんで「なんでや」かと言うと、麺がこんなんだから↓

トップビアガーデン9

え~~っ!?今年は○○郎がプロデュース? 
いえいえ、阪急の社員が一生懸命考えたそうです(TVのニュースで言ってました!)
ちなみに【なんでや麺】スパイシーで美味しいです。しかも暖まる~♪

他にもこんなメニューが

トップビアガーデン10

【葱たっぷりアルネンテ 十三パスタ】
手前のとうもろこしたっぷりの麺です。
大蒜が利いていてパスタなんだか焼き蕎麦なんだか?

トップビアガーデン11

トップビアガーデン12

【ソネチキ(曽根崎チキン)】
これも香ばしくてお肉も柔らかくて美味しい~♪

トップビアガーデン13

【タイガー豚勝つ】
こんな風に切る前の塊を見たら縞模様です(笑)
巨人ファンも食べてや~~ ←虎キチ風に

トップビアガーデン17

タイムサービスでこんなメニューもあります。
【雨の御堂寿司】
薄くスライスしすぎてちょっと食べにくいかな?

トップビアガーデン18

トップビアガーデン22

【鶴橋風鉄板ビビンバ】

トップビアガーデン24

【めっちゃでっかいシュラスコ】
でっかいけど一人分だとこんなもん?

トップビアガーデン15

もちろん普通のネーミングのメニューも有ります↓

トップビアガーデン20

トップビアガーデン2 トップビアガーデン3 トップビアガーデン14

トップビアガーデン16 トップビアガーデン21

デザートも有ります。

トップビアガーデン23

シャーベットやフルーツポンチも有るんだけどだんだん寒くなってきたので・・・

トップビアガーデン25

寒いので最後には熱燗いってます。
でも皆が飲むので熱燗にするのが間に合わずぬる燗・・・
焼酎もお湯割りというよりぬる湯割り・・・

みんな、あったかい日に行ってねぇ~
でも、今年の夏も多いだろうなぁ~

トップビアガーデン26

トップビアガーデン27

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


阪急トップ ビアガーデン ビアガーデン / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:03  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

「ワインモア」運営事務局です。

こんにちは、「ワインモア」運営事務局の鈴木と申します。
先日一度、お声がけさせて頂きました。度々申し訳ございません。
その後、「ワインモア」を見ていただけましたでしょうか?

ワインモア 
http://www.winemoi.com/

「ワインモア」は、“ワイン”の情報を発信しているブロガー様にご参加いただき、
さまざまな情報を提供するワインの総合情報サイトです。
当事務局は、その運営を担当しており、「ワインモア」に
ご協力いただけるブロガーさんのスカウトを担当しています。
今回“ワイン”との素敵な生活をテーマにブログを書いていらっしゃる
美味しいねん♪様のブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
誠に勝手ながらお声を掛けさせていただきました。
本企画に少しでもご興味を持っていただけましたら、是非ご登録ください。
以下のページから登録ができます。

ワインモアブログ登録ページ
http://www.winemoi.com/

ご不明点等がありましたらお気軽にご連絡ください。
それでは、美味しいねん♪様からのご連絡を心よりお待ちしております。

ワインモア運営事務局
鈴木
ワインモア運営事務局 |  2011.05.07(土) 14:24 | URL |  【編集】

ワインモア運営事務局さんへ

HPを見させていただきました。
お声をかけてくださって恐縮です。
ですが、私は全く個人の趣味でこのブログをしているのでそちらに載せていただく必要性もさほど感じませんし、
利用規約を読んでも全てが納得いく内容でもないのでご辞退申し上げます。
せっかく読んでいただいたのに申し訳有りません。
ミズリン |  2011.05.08(日) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/488-70944dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |