09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2011.05.11 (Wed)

B嬢邸にて豪華な食べつくし送別会♪

今ごろはカリフォルニアの青い空の下かしら?
今ちょっとの間、日本を留守にしているB嬢のお家で、先日Yちゃんの送別会をしました。

最近牛ちゃんと呼ばれつつあるYちゃんの送別会のメインはこれ↓

ド~~~ンとお肉!

B邸送別会1

お野菜好きな仲間も集まってます。

B邸送別会2

準備万端♪

B邸送別会3

高層階からの夜景はこの日も美しいわ。

B邸送別会4

窓辺にはまるでお惣菜屋さんみたいにB嬢のお料理が並んでいます。
B嬢、実は・・・(笑) お料理がとっても上手なんです。

B邸送別会12

京都の錦市場に売ってるらしいこの切干大根は
普通のよりちょっと太くてとってもおいしいのね。

B邸送別会5

この蟹の身をほぐしてある料理は最中にはさんでいただくととってもシャンパンに合うんです♪

B邸送別会6

美しく上品なお皿もズラ~リ。

B邸送別会7

B邸送別会8

B邸送別会9

ちょっと辛いお鍋に

B邸送別会10

しゃぶしゃぶ用のお鍋にとどんだけお鍋があるねんって?

B邸送別会18

いえいえ、鉄板焼もあるんです。

そして持ち寄ったワインやら...

B邸送別会13

B邸送別会14

B嬢秘蔵のシャンパンやらワインやら...

B邸送別会19

B邸送別会11

最近、この方はワインの係りだね!(ダルマデ ゴメンナサイ

B邸送別会15

とっても様になってる!カッコイイ~!

B邸送別会16

Yちゃん、東京でもがんばってね!かんぱ~い!

B邸送別会17

お肉しゃぶしゃぶしちゃうわよ~!

B邸送別会20

B邸送別会21

B嬢の沖縄土産の山本彩香さんの豆腐ようを食べる事が出来たのは感激!
実はブログを始める前からの憧れの人。(沖縄に行った事が無いけど・・・
これだけでも私はこの日は大満足♪

B邸送別会22

そんなこんなで、わいわいと牛ちゃん、いや Yちゃんのお別れ会は終了。
満腹満腹! 用意してくれた方々もありがとうねぇ。

あれっ?私を忘れて行ったのは誰~~~?

B邸送別会23

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:10  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/490-8b92bca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |