05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


2011.05.25 (Wed)

この近辺に来たら立ち寄りたいうどん屋さん♪ “瀬戸香” @大阪 阿倍野

久し振りにうどんネタ!

この日はある目的が有って、アウェイな土地へやってきました。
そこは今、話題の阿倍野界隈。
せっかくここまで来たのだから、ひと足延ばして昭和町へ。
そしてこの店へ。

うどん亭 瀬戸香 (うどんてい せとか)

地下鉄の昭和町駅からすぐです。

瀬戸香1

明るい店内です。

瀬戸香3

優柔不断な私にとってメニュー数が多いと大変(クリックすると拡大します)

瀬戸香1 瀬戸香2

でもやっぱりこれ↓を食べとかなあかんでしょー!?

瀬戸香4

そしてお連れが注文したのがこれ↓

瀬戸香5

麺にこだわりのあるお店です。楽しみ~ワクワク

瀬戸香6

まず出てきたのが冷たいうどん。
【瀬戸香風磯辺うどん(冷)】

瀬戸香7

麺がコシが強くてピカピカ光っていて・・・接写↓

瀬戸香8

さぁお待たせしました!←誰も待っておらん?(涙)
【七菜カレーうどん】

瀬戸香9

激辛大丈夫ですか?とお店の方に聞かれましたが、このくらいなら全然大丈夫!
スパイシーな中に出汁のお味もしっかり効いていてゴッサ ウマイ~\(~o~)/(誰風?)
見た目も綺麗です~夏野菜入ってます~あれっ?バナナまで入ってます!
でも食べ終わり頃には汗が・・・皆さん、行かれる時は汗拭きタオルをお忘れなく!

瀬戸香10

この日の本当の目的は・・・
まだオープンしたての今話題のひとつの『SIBUYA 109』
えっ?すいてるやん!って?
いえいえ、右の方に待たされてる人いるでしょ?
入場制限をしています!
えっ?年齢制限もせなあかん!って誰か言った?

109入口

いいんです!見てるだけでもいいんですから!

今、大阪は少し活気が有ります!
阿倍野界隈、JR大阪駅界隈が美しく生まれ変わり、東京のファッションやら
美味しい有名店やらがやって来ました!

食べ物屋さん巡りは頑張るぞ~!
そして、ファッションもシブカジに・・・?(だから見るだけって言ってるでしょ~)

しばらくは楽しめそうです

109


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:うどん | 昭和町駅文の里駅松虫駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

01:53  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おおっ!!

マルキューに行かれたのですか!
渋谷の09は私たちの年代じゃ入るだけでも気が引けるけど
阿倍野の09は入りやすいと聞きました

何か買いましたか??

そやけど、渋カジって・・・
若いコちゃんには通じないかも~(^^;
COCO |  2011.05.28(土) 06:03 | URL |  【編集】

COCOさんへ

あぅっ!渋カジって死語・・・?(汗

こっそり、小さくなりながらトップを1枚・・・(ここだけの話にシテネe-449
たぶんこれからはJRの伊勢丹か大丸しか行かないと思います(笑)
ミズリン |  2011.05.29(日) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/494-cb6001fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |