08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


2011.05.29 (Sun)

ゴールデンウィークのお昼のひと時♪ “かに道楽” @大阪 豊中

今年は大きな地震があったりでゴールデンウィークは遠くに出かける人が少なかったとか?
10連休の人も多かったみたいだけど、きっとレジャーの気分じゃ無いんでしょうね。
私は仕事も暦どおりだし、いつでもこの時期『安・近・短』ですけどね!

そのうちの1日のお昼。
お家にはだ~れも居ないのでランチに行くことに。
急に決めたことだしお手軽に空いてそうなとこは・・・

かに道楽 豊中店

昔は家族多勢でたまに来てましたが(その頃は江坂店に)最近はご無沙汰でした。

かに道楽と言えばやっぱりこの看板

かに道楽1

お店の中はいつも綺麗で清潔で落ち着きますね。
それだけでも値打ちがあります。

かに道楽2

大好きなお寿司付きのランチセット

かに道楽3

かに道楽4

かに道楽5

かに道楽6

かに道楽7

この時期ですから取れたてのお味では有りませんが、どれも上品に味付けされています。

このセットとは別に生のかに握りもいただきます

かに道楽8

ゆっくりと時間が流れている感じ・・・

やっぱりお休みが続くと日頃のバタバタ感がなくなって、たまには連休もいいかも~ 
合間の出勤日の仕事の忙しさを忘れれは・・・ですが(笑)

さて、この後、まだ行った事が無い“イオン伊丹昆陽ショッピングセンター”へ!

こちらは、日本最大級のエコショッピングセンターです。
地球に優しい工夫がいっぱい!電気自動車の充電カーポートも有ります。
広い店内をお散歩も楽しいな

ゴールデンウィーク、まったりゆったりと過ぎていきます。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング




関連ランキング:かに | 少路駅(大阪モノレール)






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

13:25  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/495-c92da21c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |