07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


2011.06.07 (Tue)

近ければ絶対通いたくなるお店です! “ぼん” @大阪 昭和町

まだまだゴールデンウィーク中のお話が続きます~(笑)

話は前後しましたが阿倍野Q's MALLに行った時の晩御飯は
この方のブログを見てチェックしていたこちらのお店へ!

もつ鍋とビオワイン ぼん

ぼん1

あまりこの近辺に来る事が無いのでやはりチェックしていたお店にはすかさず行かなくては!
このお店で食べたかった物は、もつ鍋、河内鴨、ビオワイン・・・
でも、何でも有るみたい!トマト鍋なんかもいいなぁ。

【お付出し】
ぼん2

【海老とアボガドのサラダ】
これも色々な人が食べていて美味しいとの評判のサラダ。
海老とアボガドって合うんですねぇ。家でもやってみよ~!

ぼん3

そしてこれは絶対食べたいと思った【河内鴨のたたき】
ぼん4

適度な噛みごたえでやっぱり美味しい~。

ぼん5

これはたぶん【鴨ももの鉄板焼】だったと思う・・・
ぼん6

ジューシィーで美味しかったことはしっかり覚えています。

これも鉄板焼ですね!?
料理名は・・・ 失念

ぼん7

〆に え~っと、クッパ???
石焼ビビンバ?

ぼん8

ぼん9

完全に休日気分でさっぱりメニューが思い出せない・・・ ぼんやりしていたのかなぁ~(笑)

勿論、ビオワインもいただいたのだけど写真が・・・(汗)
一応、飲んだリスト↓

エラスリス ブレンズ (メルロ&カヴェルネ)
コート・デュ・ローヌ  ラ・ナチュレ (グルナッシュ シラー)

こちらのお店ではすっかり食べる事に夢中になっていたみたいです
それほど美味しかったし家庭料理の参考にもなるようなお料理が嬉しくって!

少し寒い時期に、もつ鍋や、鴨鍋なんかも食べてみたいなぁ。
4~5人のグループで来るのが良いと思ったお店です。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
                      
 人気ブログランキング 食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:もつ鍋 | 昭和町駅文の里駅南田辺駅




テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:45  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/499-0d714824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |