09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


2008.09.07 (Sun)

夏の思い出・・・豊丸

まだまだ暑い日が続いています。
のプハァ~がやめられません。
9月の始めにビアガーデンが閉まると聞いてあわてて行ったのにもかかわらず
(行ったのは8月の終わり頃ですが)
9月に入ってからも、気になっていた最近できたばかりの地元の屋台風のお店へ・・・

茨木豊丸

まずはビールで乾杯
豊丸1
       だいぶブロガーらしくなってきたでしょ

サザエの壷焼き
豊丸2
       さっそく、ピンボケやってしまいました

めばるの煮付け
豊丸3
       これもピンボケ。。。めばる、意外にちっちゃかった。。。

てんこ盛りの天麩羅
豊丸4
       これはすっごい!食べ応えあるわぁ~
       こんな大根おろしのてんこ盛りも付いているし
豊丸5

新しいお店の探索、さすが毎朝漁港より直送ということで美味しくて楽しかったです。
ただ、屋台風であることもあって、やかましすぎてあまり話が出来なかったので
その後、すぐ近くの “KUSIYOSI”へ・・・
実はここ、とってもお気に入りなんですが話&呑みに夢中で写真無し←ブロガー失格?

そんな失格ブロガーにの一票を















テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:15  |  外呑み&ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

笑太郎さんv-363
そんなこと、知りま鮮魚(せんよ)・・・v-356
ミズリン |  2008.09.08(月) 00:06 | URL |  【編集】

安ウマ?!

茨木の駅前にこんなお店があるなんて!
めちゃ安うまっぽくて、雰囲気もぐぅ~v-218ですね♪

メモメモしなきゃだわi-220

りん |  2008.09.11(木) 09:54 | URL |  【編集】

近場でも

りんさん、いらっしゃいませ。

意外に見落としている所ってあるんですよね。
近いからいつでも行けるじゃんってのもあるし。
これから時間が無い時は出来るだけ
地元発掘の旅にでも出ようかと・・・
(えっ?時間の無い時はおとなしくしておきって?)
ミズリン |  2008.09.11(木) 12:23 | URL |  【編集】

こないだはありがとうございました^^wちょっとは気にいって貰えたでしょうか?この おろしのサービスすごいですね!今度きたらうちにもあったりしてって・・・・嘘^^;  またまたのご来店楽しみにしてますね!美人は大歓迎の店ですから^^v!!!
元気屋の大将^^w |  2008.09.12(金) 04:45 | URL |  【編集】

元気屋の大将さん!

その節はありがとうございました。
すっごい美味しいお料理とお酒、&ボリュームに
大感激でした~~
一人では行けないような所に皆さんが連れて行ってくれるので
とっても楽しいです。
美人は大歓迎??・・・次回、行きにくいじゃないですかぁv-388
ミズリン |  2008.09.12(金) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/5-e40f47e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |