10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


2011.06.19 (Sun)

雨の・・・ 涙の・・・ だけどこれからも応援するから頑張って!

梅雨だから仕方がないと言えば仕方がない・・・
でも・・・
よりによって私が甲子園に行く日になんで?
行く途中阪神電車の中から見える空模様にドキドキしながら甲子園につくと
まさかのジャジャ降り

昨日は通っているジムの虎仲間と共に阪神vs楽天戦!

阪神vs楽天1

おばちゃんパワーで応援頑張るぞ~の勢いだったんだけど...
しかも私にしては早い時間。始まる1時間前に到着してたんだけど...
それでもしっかりビールは飲む!
傘差してカッパ着てビールを持つ絵って???

阪神vs楽天2

でも、ビール飲みながら待っていたら開始の6時までには止んできた

阪神vs楽天3

差し入れのピリ辛鶏串とコロッケも美味しい~
あっ!
私が阪神百貨店で買い込んだ天むす、一口蛸稲荷、焼き鳥セットの写真撮るの忘れた!
カッパ着たり、傘差したり忙しかったからねぇ~ ←言い訳阪神vs楽天4

こんな光景を見れるのも珍しいよね。思わず動画なんか撮っちゃってしまう(笑)

阪神vs楽天5 阪神vs楽天6 阪神vs楽天7

我らがエースの能見さんがピッチャーでテンション上がる私♪

阪神vs楽天8

シートってこんな風に巻いていくのね。重そうだし大変だわぁ。
でも、無事に試合開始!

阪神vs楽天9


周りは熱狂的虎ファンがいっぱいで活気が有るし今日は楽勝・・・のつもりだったけど
いまいち能見さんのキレが・・・
い・いきなり2点取られる?
いやいや、これからこれから!
と思いきやまた雨が強く降りだし中断。

でも、中断中、往年のタイガースの記録ビデオが放映され、それを見て周りの阪神ファンが
熱く語りだすのを聞いてるのも結構面白かったわ。
再開してすぐに1点取り返したのは良かったんだけど・・・
またまた強く雨が・・・
でも、もう5回を周っているしこのままだと・・・

と言う事で、残念な結果に終わってしまい、
雨で重くなったカッパ、膝まで滲み込んだGパンを引きずりながら帰路に・・・
ジメジメした満員の阪神電車に乗っている皆の心も重そう

阪神vs楽天10

選手の皆さん!ファンはこんな大変な思いをしても頑張って応援に来てます!
今日は交流戦最後の日。でもシーズンはまだまだこれから!
また応援に行くから頑張って~!


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします
            
 人気ブログランキング




テーマ : 野球 - ジャンル : スポーツ

11:27  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vinmizurin.blog59.fc2.com/tb.php/503-5cd27e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |